ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
めぐるさんだー こめへんありへのコメント

りんりん

こにゃにちわ!

まさか踊るんじゃなくてお歌メインなのびっくりしたけど、レアですごく可愛くて嬉しかった!!いつもよりニヤニヤが止まらなくて、ほんとに変な人になっちゃった、、、、こめちゃんのライブ大好きすぎる、ずっとニヤニヤしてるちょっとキモイかも՞߹ - ߹՞
まじアニコスずっとやって欲しい、、あとあと代行探したんだけど見つからなくて諦めました!!ほんとに泣きそうつらいけど、次回にかけるしかない、、、次やる時は私も立海ジャージ着てくからまたしてね、、、
ちなみに先日一緒に入国したお友達と同人誌出すことになったよ⁽ ´꒳`⁾がんばるねჱ̒ ー̀֊ー́ )

大手町III

あれ?

コメ返が無い・・・

けんご兄やん

じょーしょー

行けばいると思うと急にお休みだったりw w w

もうこめこめくらぶの中ではこめちゃんではなく神様をよく噛んでこめ様になってしまいましたw w w

ホントに今年中には神になりそうな予感。。。w w w

駅前の写真ではないかw w w

俺も今年は変化の年にしたいなぁ!!

とりあえず貯金箱に貼っておきめすw w w

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る