ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 めぐるさんだー こめへんあり

めぐるさんだー こめへんあり

こめ㌠は本日おやすみのターンということで

久しぶりにゆっくりブログが書けるので

めぐる㌠のお写真でございます


わたしはおそらく一生えぷろんちゃんになれないレベルで不器用なので(くまたんパフェがある意味伝説になっちゃったくらいなんもできない)

めぐる㌠のことは非常に尊敬してるよーーー!!

あとあまりにもかわいすぎるよいつもキッチン見て

かわいすぎてにこにこしてたよ


こんなにも仲良しなのにまだ1回もご飯に行ったことがない!!!!!


こめさんとご飯覚悟しててくださいめぐる㌠

すごい量食べるからテーブルにおさらたくさんなのよ




そして!!

こちらありがとうございました( ; ; )

ネームプレートほしい!!って主張したことがあんまりなかったものですからわたしがほしいって言ってもな…あんまり発言してなかったしきっと難しいんだろうな…って思ってたけどみんながたくさんポイント協力してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

はじめてのネームプレートだから嬉しくてやったー!!って店内で飛び跳ねてしまった

おひさまカルテットでくまたんおそろいです( ; ; )

次回はばにら㌠のお話をしますね




こめへん

けんご兄やん

韻踏んでしまったからラッパーになるしかないので

ラップ大会開催したいと思います。

あのチェキはさすがに貯金箱に貼るべきだぞーー!!!!

こめこめくらぶって一瞬米炊いてるクラブなのかなって思ってなんかにこにこしてしまった。最近こめはもちを食べています


きょーのすけ

こめのブログを見落とした…ゾな?

米が一定期間食べれなくなってしらんぞ!!?!?

こめ㌠は一昨日、昨日、今日とおやすみのターンなので

だいぶメイドとしてのあれこれを忘れている気がして

明日から不安ですまた水こぼすかもしれん

こぼしてたらなぐさめてあげてくださいね


さやかちゃん

褒めてくれてありがとうー!!!!!

アニメこめもあんまり知らないから迷いに迷って

自分の好きなアニメにしてしまったけどかわいいって思ってもらえてて嬉しい( ; ; )


かずぃさん

こめのブログのコメント欄ではじめてみたかもしれない

真田のコスは身長あと何10cmか伸ばさないといけないから骨伸ばさないと。やっぱり辛味チキンの骨食べないとダメだね


ひなちゃん

えーーー!!!来てくれるのー!!!嬉しい!!!!!

お仕事終わりでおつかれだと思うけど疲れ吹き飛ばしちゃうからねー!!!


りんりんちゃん

この前はありがとうーーー!!!!!メロンソーダちょくちょく歌詞飛んじゃってたけどどうだったかなぁ…( ; ; )サビの振り付けがかわいくて踊ってて楽しかったよー!

常勝立海のジャージ着るのおこがましいかもしれん…って思ってたけどそれ以外アニメのお洋服なかったから着ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

りんりんちゃんとおそろっち嬉しいよーー!!

アニコス月に5回くらいやりたかった( ; ; )

きっとまたやると思うからそのときに賭けよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


やまちゃん

イエベだから黄色が似合うのかお米の国だから似合うのか…(謎)テニスラケット持たなくちゃ

ゆあちゃんこの前も一瞬へぶんず来てくれてて楽しかったーー!!!!!!

あの伝説のジャンボリミッキーこめもめちゃくちゃ記憶にある…ジャンボリミッキーそういえば最近踊ってないんだけど流行りじゃないのかな…?

最近は何が流行ってるのかこめは若干うといのでわからない


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!