ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 じょーしょー!! 1月31日はアニコス こめへんあり

じょーしょー!! 1月31日はアニコス こめへんあり

今日は撮影に行ってきました!!!!!!!



1月31日はアニコスイベントでしゅ


こべにちゃん(ほのか㌠)と常勝立海(こめ㌠)


ギャルピとなんとも言えぬ自信なさげなピースです


このジャージ動きやすいです。テニスいつでもできます。



スカートだけ用意できませんでした。ただのプリーツスカートでしゅ……本当はちゃんと立海のゲームにしか出てこない女キャラが着てる立海の女テニのスカートがあるのにさすがにどこにもなかったです。


そしてこちら!!!!!


なんと4位です!!!!!え!?なんで!?


よくわかんないけどめちゃくちゃ嬉しいです泣いた


いつもみんな読んでくれてありがとうございます( ; ; )



あとね、これ…11日からなのですが…こめ

くまさんが…ほしかったり…もし

ポイントに余裕があったりしたら…すこーしだけ

おてつだいしてくれたらとっても嬉しいです( ; ; )



こめへん


さやかちゃん

ゆあちゃんとーーーっても美人さんでいいこなので

ぜひ会ってみてー!!こめもライブ見に行きたいなー


ながちゃんさん

初コメありがとうございます!!!

無茶ぶりライブ!!ひさしぶりカモ…!!楽しみです!!

ご入国待ってますね!!!おもしろい曲だといいなぁ


けんご兄やん

愛され系メイドということか……やっぱりこめは

へぶんずの神様になるしかないかもしれない

この前のチェキはなんか光ってたから金運アップ間違いなしでござる。ただちょっと遠かったねすんまそん

最近はカウンターがこめこめクラブで埋め尽くされてて

かなり楽しいです。こめ隊長がみんなを引っ張っていきたいと思います。ちゃんと着いてきてくれたまえ


大手町さん

逆に大手町さんはどんな曲知ってるんですかにゃ

やっぱりアニメ???アニメだな???

大手町さんの好きなアニメ知らないかも。今度教えてーー!!


ゆうゆさん

一体何を果たされるんだろうと思ったら普通にちゃんとしたコメントで安心しました!!!

ヘッドホンのあのマークが本当にずーーーーーーーっとてぃっくとっくのマークだと思ってた!!!

ゆあちゃんとかぶりーみん!!?こめのお話してみてください!

こめは意外と曲踊れるけどみんなが知ってる曲じゃないからユニットとかは難しいんだけどなんかどこかの層には好評です


りんりんちゃん

ばにらとのソロチェキ意外とあんまり撮ったことないからどーするー?とか2人で考えた結果あんなかんじになりましたーーー!!!!!家宝にしてもらえてうれしい!!!!!なにか大切な日とかにぜひ祈って‪みてーーーばにこめがなんでも叶えちゃうよ(っ ॑꒳ ॑c)

こんなに喜んでくれて嬉しい…!!ばにらとメロンソーダユニット今から楽しみーー!!こめもりんりんちゃんのこめんとで潤ってるよー!!いつもありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



やまちゃん

わーーーい!!ほんとにこめんとしてくれてるーー!!

ゆあちゃんもしかして一瞬会ったことあったりするのかな??ほんとうにちょっとだけだったからへぶんずで見かけてたらキセキかもしれない!!!!!

ゆあちゃんめちゃくちゃかわいいのだ

こめあんなにダンスにがてだったのにいつの間にかたくさん踊れます!!!やったーー!!!!

この前はご入国ありがとうございます!!!!!また待ってるのだ> ̫<







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!