ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ゆあちゃーーん こめへんあり

ゆあちゃーーん こめへんあり

前のぶろぐさんで言ってたちょめに買い占めに行ったブロマイドさんは



ゆあちゃんのでしたー!!

実はゆあちゃんは研修ちゃんのときすこーしだけ

へぶんずにいました!!!

こめ㌠がお姉さんをちょっとだけしていたんだけど

すぐちょめに行っちゃってそれからしばらーく会ってなくて

元気にしてるかな〜って思ってたらちょうどこの前ゆあちゃんが

へぶんず留学してて!!?


こめさん研修服で見慣れてたからハピネス姿のゆあちゃん見てゆあちゃんだって最初気づかなかったのよ


「はじめまして〜じゃない!?まって!えっと…ゆあちゃん???」みたいな話しかけ方してしまいましたごめんなさい。


一緒におしゃしんもとったのだ。


あとねこめさんがお会計さんしてるときに

ドロンしたゆあちゃんがこっそり「実はこめちゃんのことずっと大好きで!それだけ言いたかったです!」

って忍者のような速さでドロンして行きまして。


まさかちょっとしかお手伝いしていない研修ちゃんにそんなに好かれてると思ってなかったから

めちゃくちゃびっくりしたしすごい嬉しかったゾーー!!!


ブログにもこめさんのこと書いてくれてました…泣きました。


こめ㌠素敵な後輩がいてとても幸せです




そういえばライブリスト増えましたー



こめへん


きょーのすけ㌠

めちゃくちゃきょーちゃんへぶんず来てくれるし

こめもめちゃくちゃへぶんずにいるから

必然的に毎日会話しているという…

ほのかまるとばにたんとは俗に言う○ー○ズに行った。

きょーちゃんの顔が机で走ってたらさぞかし

楽しいぞーー!!!みんなの顔でやろう。

今年もよろしくお願いいたします


けんご兄やん

モーニングはまってるめちゃ美味しい

でもねむい。朝看板出してるメイドちゃんをずっと見てました。なんかもう13時すぎるとハイになるんよな…

みんなが応援してくれるからこめは頑張れるぞ〜!!

最近はもうキツネさんポーズがこめのポーズみたいに定着してて全員それやってくるんだけどあれ元ネタはくららんちゅだということを忘れてはいけない



さやかちゃん

まって!さやかちゃん初こめんとじゃない!?

嬉しいーー!!!ありがと♡

初詣たのしかったよ〜!!さやかちゃんは初詣行ったー??

パイン飴美味しかったー!!


シアンさん

この前は素敵などんぶらの絵見せてくれてありがとう!!!!!超テンション上がった!!!

どんぶらメイドさんでなかなか知ってる子がいなくて語れないのでシアンさんとこれから語りたいなーと思っています。

ブロマイドおさんぽしてるみたい…おさんぽから帰ってきたらたくさんゲットしてください!この前はご入国ありがとうございました!!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!