ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 あけおめ!!!!! こめへんあり

あけおめ!!!!! こめへんあり

皆さんあけましておめでとうございます

 

いつの間にか4日になってました( ; ; )

初詣にへぶんずで行ってきました!!

らぶり㌠とのおしゃしん

ずーーーーっと一緒だったね〜 ( ˶ᐢᗜᐢ˶)

らぶりともーにんぐ食べたゾー!!!

おねむならぶりともぐもぐ食べて元気いっぱいの

元旦を過しましたとさ:blush:

そしてそのあとあやめさんに会いに

ちょめにご入国した

あやめさんのすのはれかわいすぎて…( ; ; )

あとちょめにはとあるメイドさんのブロマイドを買い占めにやってきましたとさ。

そのお話はまた今度しますね〜!!

 

 

こめへん

けんご兄やん

本店にいたんやで〜!!しかもその次の日らぶりも本店留学だったからご入国したんよだから2日連続本店

受付お会計担当にされがちなこめですがみんなが信頼してくれてるからこめに任せてるだけなのでそんな心配しなくても良いのよ…来年のオールスターのキャッチコピーはへぶんずの受付お会計担当ですにしようかなー!と考えています。

 

 

りんりんちゃん

あけおめーーー!!!昨年はありがとね!!今年もいっぱい思い出つくろうね〜!!!!!お誕生日お祝いできてよかったー!!!彼氏さんとの横浜旅行のお話もまたゆっくり聞きたいなー!

こめさんはよく駅前中央に留学してるいめーじなので駅前中央留学のときぜひきてみてー!!

ばにらとユニットできる曲がいまのとこ美少女無罪パイレーツとかしかないからメロンソーダ覚えちゃうぞー!!!また新曲お披露目のときに2人でなんかかわいい曲覚えてユニットもしたいなー!!

ばにらと最近かぶりーみん多くて嬉しいの〜!!

12月全然かぶりーみんしてなかったから1月はかぶりーみんしたいなー!!ばにらのお誕生日もあるからね!!

 

 

きょーのすけ

いいこと思いついたんだけど

あのうさぎの顔面が走るチョロQさ

きょーちゃんの顔で作ればいいんじゃ!?

大手町さんに作ってもらおう

 

大手町さん

心理テストナイスすぎた。ありがとう。

こめさんとっても性格が良いとのことで

応援よろしくです!!

 

やまちゃん

あけおめーーー!!!ことよろーーー!!!

カウントダウンのときも今日もいつもよりはお話できたからよかったー!!!もえうぉーたーこぼしまくってるところをたくさん見られてしまったのだ(´>∀<`)

巫女さん来年はM買うぞーーー

あとカウントダウンのときおめめのキラキラさん忘れずに気付いてくれたのとても

嬉しくて感動した:sob:

またたくさんお写真あげるから楽しみに待っててくださいね

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!