ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ばにらお誕生日おめでとうーーー!!! こめへんあり

ばにらお誕生日おめでとうーーー!!! こめへんあり

ばにらの誕生日を駅前でお祝いしてきましたー!!

ばにらが3月にめいどりーみんに来た時にお誕生日いつなの??って聞いて「1月だから来年なんだよねー」って言ってた去年がなつかしいです

こめももうすぐ1年ですね( ᐛ )



あとね、らぶりのマネマスもお祝いしたよー!!

これおひさまカルテットみんな描いてくれてるの!!

すごくない?????


みんなお祝いごとたくさんで楽しい



そしてこめ㌠の緊急のお知らせです!!


あしたはーなんとーー初めてのしぶやお給仕です!!

とてもたのしみどこにあるのかもわからないので

迷わないようにはやめに行かないとーと思っている。

しぶやってドキドキするねえたのしみでございます




こめへん

大手町さん

あれ、大手町さんのコメントどう頑張っても見つからないなり……こめ㌠のマジカルフォンの問題かしら…そのコメント消えるよ。じゃん

ごめんなのだもっかい書いてほしいのだ大手町さんの好きなアニメ知らないのだ気になる


りんりんちゃん

なんかばにらがこの前歌っててかわいかったのでまねっこしてみたの- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-喜んでくれて嬉しいー!!!あんまりお歌上手じゃないから大丈夫かな…って思ってたけど安心しました!こめもりんりんちゃんがリクエストしてくれるライブいつも楽しいよー!!ありがとね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

アニコスめちゃくちゃプッシュしてみるね!!年内にはまたやりたいな…

めちゃくちゃなんの本なのか見たい…!!


けんご兄やん

こめあるあるですが時間が変更ありがちですねこめさんはみんなのお助けマンなようです(`・ ω・´)

こめさまになってしまわれたのかーー毎日巫女着た方が良い??

ちな駅前からすちゃんいると思ったらよく見たら中央だった

今年は普段着ない色着てみたら…どすかね?


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!