ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
ばにらお誕生日おめでとうーーー!!! こめへんありへのコメント

きょーのすけ@釘

:(´⊃ω⊂`):

こめちゃんへの想いを書くと消えてしまうようだ…(´꒪⌓꒪)

けんご兄やん

こんばんわ!

おっ!このプレートめちゃめちゃいいじゃん☆。.:*・゜
さすがカルテット!!

こめさまも周年かぁこりゃめでてーな!!!
明日はSBYとな!?ぴあちゃんいるかなぁ(⊙ω⊙)?
いや、もうこめ様だから何を着ていても神々しいから大丈夫だねw w w

普段着ない色着たら単に似合わないってだけな気もするでござるよw w w

ちゅんちゅん丸

大須招き猫前店のちゅんです⊂( ・θ・ )⊃

昨日はありがとうございました!まだまだ思い出に浸っているところです⭐️ライブ、とっても楽しかったです!可愛かった〜♥️ちゅんも覚えたいなって思いました!また会えたら嬉しいです♥️遠く離れててもお給仕一緒に頑張りましょうね!!

大手町III

好きなアニメは

アキバ冥土戦争ですw

最近のだと
アンダーニンジャ
かな


明日、留学はももめろ殿もいるから
安心だね!

行ってらっしゃい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る