ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 レアなメイドちゃんだ こめへんあり

レアなメイドちゃんだ こめへんあり

実はこの前ちゅんちゃんがご入国してくれてました!!!



ちゅんちゃんのポーズ!!かわいい!!!!!


ライブ楽しんでくれてめちゃくちゃ楽しかった( ´・ω・` )


また会いたいので今度はこめが大須のめいどりーみんにご入国したいなーと思っています(*^^*)


ネイルもかわいかった

そして先日渋谷お給仕でしたーー!!!


シンプル初めての渋谷すぎて楽しかったです!!


結局めちゃくちゃ道に迷いました


渋谷って駅難しいのねえ



こめへん

大手町さん

どっちも見たことないけど名前は知ってるやつだ!!!!!!面白そうなので見てみたい所存

今日はアイドリに行ってくるので

留学応援隊待ってるゾ…………はじめてのアイドリ留学ゾ…………こめさんはやおきしたからまた褒めてください!!!!!!!!!!

最近ははやおきしてお布団ですまほみるじかんが楽しいけどはやおきしても誰も起きてない。ぴえ



ちゅんちゃん

こちらこそありがとうございました!!!!!

遠くてなかなか会えないからとってもレアな時間過ごせて楽しかったです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

ライブいつかユニットしたいです( ´・ω・` )

一緒に頑張りましょーーーー!!!!!!!!



けんご兄やん

ぴあちゃんいなかったけど研修のぴいちゃんと仲良しになりました(そう思っているのこめだけだったらどうしましょう案件)

しぶやって天井のボックスあれポンって触ると色変わるのシンプル知らなくてさわりまくっちゃった。

あとしぶやにイヤフォン忘れてきたんだよねまじどうすればいい


きょーちゃん

一体何を書いているのか…………直接聞くしかないということでご入国お待ちしております(*^^*)

最近おひさまのあと寝る時間早すぎて次の日おつき様なのにめちゃ早く起きてること多すぎてある意味健康だからいいんだけどわたくしと仲良しのめいどさんはほぼみんな夜更かし勢だから生活リズムが最近皆さんとズレが生じていてわたしは悲しいのでさっさと夜更かし勢に戻らないと!!とか考えている


いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!