ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 留学まつり [完] こめへんあり

留学まつり [完] こめへんあり

みてみてらぶりの髪の毛まねっこしたやつでてきた


12月こんなに綺麗に染まってたのにまた金髪に戻ってきてしまったのでもっかい染めます


そして〜昨日はアイドリ 本日は 本店留学でした〜!!


今週は色んなところに留学できてたのしかったです!


本店はもう物の場所とか卓番ほぼ完璧に覚えたので

いつでも留学行けます!!


アイドリハートのステージかわいかったよーー

調子乗って猫耳付けました(◜ᴗ◝ )


明日はこめ㌠はおやすみです!

ご入国しよっかなとか思ってたけどこめ㌠の推しメイドちゃん明日全員休みでした。家に引きこもります



こめへん

りんりんちゃん

アイドリ来てくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

はじめましてのおともだちも連れてきてくれて

嬉しかったーーー!!!!!あの後どこのご飯屋さん行ったのか気になる!!こめも秋葉原の美味しいご飯屋さん見つけたいなー!!

へぶんずではあんまり猫耳付けてないからこれから付けようかな……?りんりんちゃんは猫耳ありなしどっちが好きかなー



さやかちゃん

さやかちゃんアイドリ来てくれたの嬉しすぎた(`・ω・´)

かわいいー!!ってたくさん褒めてくれたのも嬉しすぎた՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

おしゃしん!!!!また留学あったらぜーーったいとろ!!!秋葉原内だからきっとまた留学あるかも

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!