ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 小麦粉 こめへんあり

小麦粉 こめへんあり

まじ赤子の頃からの仲の友達とこの前遊んできました


なんかカフェ行った


おいしくなーれもえもえきゅん

こめちゃんとお米生活ならぬ小麦生活


パンケーキ女子会たのしかった



ちょっとお米の国の幼なじみちゃんは私以外の人間に見えないので( ;´꒳`;)

モザイクかかってるようにみんなには見えるかと思います。

かわいい顔が見せれなくて残念


こめへん

りんりんちゃん

おともだちもどんどん沼に引き入れてこー!!

あぷりーみんもゲットしてくれたの嬉しー!!

次はどこの店舗開拓してみるーー!?こめは駅中が

オヌヌメなのです…(*^^*)留学何回でも行きたいくらい!!

猫耳つけてるの好きなのーー?じゃあたくさん付けちゃお(*^^*)

にゃんにゃん系の曲もライブリストに増やしたいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


大手町さん

かわいいでしょ!!!!!!!!!こめかわいいでしょ!!!!!!!!

アニコスのアクスタの物販届いたってきょーちゃんたちから聞きました。テニスしてるこめ大切にしてねー!

大手町さんははたしてあの髪型が気に入るだろうか…



けんご兄やん

最近こめんとパクパクが多いんですよねえこめは見れないわけだから余計みんなが何書いてるのか気になりすぎて夜しか寝れない。

まじなんか今度強運チェキとか撮るか…!!この前は金運だったからね!!!全体的に運気あげてこ

2月の新曲お披露目がおひさまカルテットで行くぜ怪盗少女なんだけど今のところほのかしかちゃんと踊れないらしいね



きょーちゃん

あ、ご入国してくれてたのに何書いたのか聞くの忘れた!!!!!!うさぎの顔面チョロQもっと車にすればよかったのに…と思うゾ

はるさめ美味しすぎて1キロくらい食べれるかも…



やまちゃん

わーーーーー!!!!ちゃんとこめんとしてくれた!有言実行!!偉いです!!!

留学たくさんしてきたからたぶんパワーアップしたかもーーと思い込んでいます

ねこみみさん黄色のやつほしいなあどこかにあるかな

くまさんネームプレート早く届かないかな楽しみ!!

この前はチラッとお顔見た程度だったからご入国待ってるね


タムトモさん

世界一になっちゃいました。

こめんと何気に初では!!?ありがとうございます!

お誕生日へぶんずで一緒にお祝いしましょう!





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!