ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
小麦粉 こめへんありへのコメント

タムトモ

☆ぎゃー☆

へぶんずなうだけど

時間ないから会えないかも(T_T)

また今度よろしくね(^^)/

やまちゃん

こめちゃーー!

こめちゃんこんばんはー!

幼なじみと遊びに行くのいいね〜!

髪色も同じ??近いんやね!いいね〜!

仲良い友達と遊ぶの楽しいよね〜!気を使わなくていいから落ち着くしね〜!

こめちゃんのパワーアップ!!これからも成長していくの楽しみにしてるね!

ネームプレートつけたこめちゃん見るの楽しみだよ〜!

今日は話せて楽しかったよ!また今度ゆっくり話すの楽しみにしてるね!
またね〜!

ちひろ

こむぎこめさん

こめちゃんー!今日は久しぶりに会えて嬉しかったー!
髪色だいぶ元通りになってたのびっくりしたけどそうそうこれこれ〜!ともなった笑
ブログのクロッフル?の写真韓国みある!!笑
帰ってる時こめちゃんが踊るけーぽ何がいいのかなぁって考えたけどFIESTAとかどうかな!日本語と韓国語どっちもある!日プでもやってたやつ!ჱ̒^> ·̫ <^あとはI CAN'T STOP MEとか踊ってるの見てみたいかも~
また驚かれないうちに会いに行きます、、、笑

けんご兄やん

こんにちは

随分可愛い私服だな!!

というより何よりちゃんと夜に寝て れてるならなんの問題もないw w w

とりあえず全体運あげてくださいw w w

さやか♡

 

パンケーキたべたくなってきました。

かずぃ

ぱんけーき!

こめちゃんとパンケーキたちは可愛いのに
背景とのギャップがすごくておもしろい・・・笑

こめちゃんいつもおもしろい話してくれて
楽しいや〜また構ってね?

りんりん

こにゃにちわ~

駅中かあ、、、駅中ってこめちゃんの推し、からすちゃんがいるとこ?だっけ??気になるかも⁽ ´꒳`⁾留学した時行こうかな~~!
にゃんにゃん系のの曲!!なんだろ、、ボカロに多いかな??
てか!!!!私服!!!!かわいすぎ!!!!!!!髪型もかわいい~~〜〜〜〜すきすき՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
いつかその髪型でお給仕してほしい、、!!!貢ぎます!!!

ゆうゆ

お友達、、こめちゃんやん!

ぼかしかけたら、もうどっちがどっちか
わからないほど似てるんだが。笑

最近、街中で金髪ロングみると、
こめちゃん?(゚ω゚)!

って思ってしまうw w w

発芽米時代からの友達はすげーな!
ずっと仲良くな!

大手町III

小麦粉こめちゃんも

めためた可愛いぃー!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る