ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ぴあすあけた こめへんあり

ぴあすあけた こめへんあり

アニコスたのしかったよーー



はじめてにゃんにゃんの

お嬢様でテニス好きな方がたまたま来てて

お話が盛り上がりました*ˊᵕˋ*

完成度が高いばにら㌠

とてもかわいい。小さい。かわいい。

かわいすぎて泣いちゃった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

一緒に撮ったけどなんか歯めっちゃ出ててこわかったからこめは概念

実はふゆか㌠がやってたコスプレなんのアニメなのかこめだけ知らなかった!!!!!



こめへん

大手町さん

大手町さんは小麦粉と米どっちよく食べる?

こめ㌠はもしかすると小麦粉の方が食べているかもしれないことに気付いていますでもこめパンは食べれないんだパスタが好きなんだ不思議だねえ

でもフランスパンは好きなんだ

お餅買ってきてこの前4個くらい焼いてたべたよ!!美味しかったよ!!大手町さんもお餅食べた方がいい!!



ゆうゆさん

背格好はちょっと似ている*ˊᵕˋ*

身長はお友達のほうが高いんだー

こめ㌠のおともだちは派手髪しかいないねえ

なんでだろうねえ


りんりんちゃん

からすちゃんがいるとこなのー!!かわいいよぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぼかろ!!!!!!探してみるよーー!!!

家に黄色いお洋服たくさんあるんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

黄色い髪飾りもたくさんあるからはーふついんたくさんできるんだー!!でも不器用さんだから時間ある時だけなんだー!!早起き頑張ってみる!!

おうちのはむすたー㌠も黄色いからもうおうち全部黄色いんだよね


かずぃさん

なんかよくわかんないんだけど装飾ほとんどないカフェでしたねえ。パンケーキは美味かったゾーー

ほのか㌠に写真見せてね、このレモネードめっちゃ冷たかった。今まで飲んだ飲み物の中で一番冷たいって話したら「美味しかったとかそういう感想じゃなくて冷たいなんだね」って言われてハッとしたゾー!!


さやかちゃん

パンケーキ美味しい!!

こめは夢叶うパンケーキの抹茶がとてもすき

ホットケーキがめいどりーみんのメニューにあったら毎日たべちゃうなあって考えてます


けんご兄やん

カラシ色だぞ!!!!!!!そういえば去年の6月つけてたカラシ色の謎のカチューシャなくしてしまったよ悲しいよ!!!!!!!

そういえば2月にもうなったんだなぁと思って2月ってなんかあったんだよなって思ってたらそういえばこめ1年経ってるねえってことはむうちゃんも一年だよねほぼ同期だもの。むうちゃんに会いに行かないと


ちひろちゃん

まじでびっくりしたよ髪可愛かったよ

これクロッフルって言うんだ!!!!!!!!?!?!?

パンケーキだと思ってたよ流行りに乗れない人になってるよ

なんかよくおともだちにカフェ行こうって誘われるから

たぶん原宿あたりのカフェほとんど行ったかも

日本語と韓国語どっちもある曲良いな…臨機応変だわ…

色々見てみるぞー!!!


やまちゃん

こめ㌠小さい時からのおともだちが多くてよく

ブログに出るカフェ行ってきた系は全部幼なじみなんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞髪の毛もみんな似たような子が多いから類は友を呼ぶかも!!

くまたんネームプレートまだとどかない!!!

くまたん早く付けたいー!!!こめ㌠好きな動物ランキングで上位にくまはいるくらいくますきなので……

飛騨高山のくま牧場とか好きなんだー!!!


タムトモさん

ぬあーーーーーごめんなのだおやすみいただいてました( ; ; )またご入国のときはよろしくお願いします( ; ; )


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!