ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
ぴあすあけた こめへんありへのコメント

タムトモ

☆雪が止まらない☆

雪が止まらないなうだけど

また今度よろしくね(^^)/

きょーのすけ@釘

こめちゃん!?

体調は大丈夫か!?:(´ºωº`):

りんりん

こにゃにちわ~!

アニコスイベお疲れ様でした!!本当に可愛い、、、!!!生で見たかったㅠ ̫ㅠばにら㌠もらぶり㌠もクオリティたかいね、次は入国できるようにしたい所存です⁽ ´꒳`⁾
ほんとにこめちゃん、黄色似合うね、さすがハムスターまで黄色なだけある!!!
てか今月で1周年なの!!!!!!おめでたすぎる、、!!なにかお祝い出来ればいいなぁ、、ちょっと早いかもしれないけど今度入国した時にお祝いさせてね✩.*˚いつの間にかこめちゃんと出会ってから半年も過ぎてたwwwこれからもよろしくお願いします!!

けんご兄やん

こんばんは

立海コス見逃したぁ。。。この時期忙しくてなかなか平日身動きとれない。。
あのバンダナみたいなやつ??最近まるっきし黄色のイメージ無くすくらい見てなかったからなぁw w wいやカラシ色w w w
もう2月だ!!むうもこめも周年か(⊙ω⊙)よくぞいてくれた!!

ひな

こめさんへ!

アニコスイベント会えて嬉しかったです!
ピアス開けたんですね!
今度、ピアスのお話したいです!

大手町III

こめちゃん

可愛いょー!!

小麦も米もあんまり
食べないんだ!
鶏肉とブロッコリーとキャベツと玉子
が主食

酒は無限に飲める

いま銀英伝見とる

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る