ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 くまたん!! こめへんあり

くまたん!! こめへんあり

くまたんのネームプレート届きましたー!!!



くまたんฅʕ •ﻌ• ʔฅかわいすぎる


あと爪を黄色のギラギラにしましたー!!



ネームプレートありがとうオムライス


トマトチリソース本当に好きすぎて

パスタとかにも合いそうだしこれ本当に家に置いときたい。



今日はラストまでお給仕です!!



こめへん

大手町さん

今日めっちゃかわいいんだよー!お化粧上手に出来たー!!!

こめもお野菜好きだよ!!!!鶏肉も好きだよ!!!

ベジタリアンカレーととらからが主食だよ!!!

ブロッコリー茹でただけのやつもすきだよ!!

ネイル新しくしたから見に来て!!ご入国待ってるゾー!!


ひなちゃん

ひなちゃんだー!!この前は入れ違いだったけど

少しでも会えて嬉しかったよー!

ピアスとっても気に入ってるんだー!!また

たくさんお話しよーね!!

ひなちゃんはピアスあいてる??


けんご兄やん

立海コス見逃しはかなりの罪だ

なるほどお仕事頑張ってください(;_;)へぶんずから

応援してるぞー!!

そうあのバンダナみたいなやつ。なくしたよ!!

いつの間にか1年かぁーーーはやいもんだねえ

むうちゃんの研修服が懐かしいです。


りんりんちゃん

わーい褒めてくれて嬉しいー!!!立海の謎のキャラクターになってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

みんなのアクスタ買ったんだけどみんなすごいクオリティ高いからまだ開封してない…!

黄色のお洋服がたくさん増えてゆく…!!

そーなの!1周年なんだーー!!お祝い嬉しいありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ご入国待ってるね!!楽しみだー!!!

こちらこそこれからもよろしくね!!


きょーちゃん


ちゃんと元気になったぞーー!!!!!復活!!!

心配してくれてありがとうゾ

またおもしろい話あんねん


タムトモさん

雪すごかったですね!!今もめちゃくちゃ寒いので

気をつけてくださいね!またご入国待ってます!!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!