ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 黒髪 こめへんあり

黒髪 こめへんあり

こんばんはなのです



久しぶりのぶろぐさんです


こめ㌠は髪の毛が暗くなりました!!


髪の毛が変わったらお顔まで変わったように見える…



こめ㌠はこの前京都に行ってきました!


次のブログさんは旅行のお話したいなー!!!!!


こめへん

けんご兄やん

最近は運良いのでは!?たくさんお話できてる気がするぞー!!

トマトチリソース本当に美味しいから今度キッチンの妖精さんに原料聞きます

ぶろぐめっちゃやってると思ってたのに気付いたら11日も放置していました


ひなちゃん

そうなの!?今度見せてー!!

こめはピアス穴が安定したらかわいいの付けたいんだけどひなちゃんはどんなの付けてるのー?

ちょっとおもしろいやつもつけてみたいなー!!


りんりんちゃん

この前は来てくれてありがとーー!!!

ばにらとメロンソーダたのしかった!!!!

髪の毛また暗くなったからまた会いに来てー!!

ピアスあれつけたいの。なんか氷帝のバンジージャンプしてるやつ。あれ立海もほしいなーーというきもち。

髪の毛の色あにめのほうのアカヤと一緒くらいの色になってワクワクしてる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

この前あのあとどこ行くのか聞くの忘れた!!今度教えてね!!!


やまちゃん

くまたんやっと届いたーー!!すごくうれしい( *´꒳`* )

完成したんだけどねとれちゃったのかなしい

またギラギラにするから見に来てください!

またお話するのたのしみ!!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!