ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 明日は1周年です こめへんあり

明日は1周年です こめへんあり

黒髪だよーー^^



お人形さんみたいなのでは!?


なんか気強そう



あと

この前京都旅行行ったんだけどね



美味しそうな限定抹茶パンケーキ食べたの!!


こめ㌠は抹茶がめちゃくちゃ好きなので…和ですね


最近小麦に思いを寄せてたけどやっぱり米が好きです


今日は朝ごはんに白米食べましたよ!


京都でおみくじ引いたら大吉でしたこめ㌠じつは大吉以外を出すことがあまりないです。


生まれてこの方結構運が良い人生を送っていますねー


ラッキー(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



こめへん


りんりんちゃん

紫シャンプーたくさんして黒髪がんばってたもつね!!!早く会いに来てーー!!!!!

アカヤ㌠とおそろいでくるくるにしてみました^^

テニスボールとかなんなら耳につけたい!!!すぐとれそうだけど!!楽しい夢が広がるー!!!!



ひなちゃん

この前はピアス見せてくれてありがとー!!

お星様かわいかった!!お星様モチーフっていいよねひかれるものがある…

ひなちゃんは何色に染めるのーー!?!?!?


けんご兄やん

意外と幼い髪型すると幼くなるんですよねえ不思議だわ

京都まじで8つ橋美味しかっためいどりーみんにも8つ橋置いといて欲しいほんとに

ブログ更新頻度さっそく高くしました!なんてしごできなんでしょう!

ほんとにびっくりした。兄やんはあれ着ないの?


たかちゃん

ぬおおおたかちゃんだ!!!

こめ㌠赤系の茶髪は実は似合わないんですよね黒か金…だいぶ差がありますね

この前推しのパネルと写真撮ってきたんですよ非常に

萌え散らかしましたよ人生楽しいです


大手町さん

大手町さん最近見てない!!!どこにいるの!!

ご入国しないと!!こめ明日1周年だよ!!!

お祝いーー!!!!!

こめのきゃわいい黒髪見に来てよーー!!

待ってますよー!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!