ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
明日は1周年です こめへんありへのコメント

りんりん

こにゃにちわ!

え〜〜ん黒髪こめちゃんかわいい、ほんとにお人形さんみたい!!めちゃかわ、、、
京都いいな〜!私も旅行いきたい( っ◜~◝c)
てか1周年おめでとう〜〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡メイドさんなりたてのときよりめちゃくちゃ垢抜け大成功してる!!!最高にかわいいよ〜〜!!
当日はお祝いに行けなくてごめんなさい、、、、、、
次会った時にお祝いさせてね⁽ ´꒳`⁾

ひな

こめさんへ!

会えて嬉しかったです!
髪の色は黒にする予定です!(職場の都合で髪色黒か茶色しか出来ない)
また会えたらお話したいです!

ソヒョン

こめちゃん!

こめちゃん初めてのコメント書きました!こめちゃん1周年おめでとうございます!もう1周年 早いです!黒髪は違う雰囲気ですが、それでも黒がよく似合います!

きょーのすけ@釘

こめたん、

あらかわいいわね(∩´∀`@)⊃

1周年おめでとう!!

夜勤だから行けないんだけど帰りにケーキ買ってこめちゃんおめでとうってチェキに言って食べるお、、、


黒髪、、、な、、、なんでなの、、、?

大手町III

明日アワード

こめち優勝〜!!

けんご兄やん

あっ

く…暗い(⊙ω⊙) 差が激しすぎて追いつかんwww
駄菓子菓子!!それはそれで似合っておる!!www
というかさぁ!また8つ橋って!八ツ橋じゃないところとかさぁ!!やるよねぇwwwฅ^◝ﻌ◜^ฅ

あれはそのうちみんな纏うかも知れない!!欲しくなったでしょ??俺はあれ着てジムに行こうと思うwwwちょっとスタイリッシュだからトレーニングウェアとして使ってもかっこ良いはず!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る