ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 1周年です こめへんあり

1周年です こめへんあり

1周年ありがとうございましたー!!!

素敵なプレートさん♡ありがとうございます!!!

もう1年経ったんだな〜ととてもしみじみ考えています。


かなり飽き性なもので、習い事とかもお米の国では

ほとんど続かなかったんですが意外とやればできるものなのかもなあと思っていますね。



お洋服もお化粧品もほとんど持ってなかったのが

今やたくさんあります美に関心を持ち始めた証拠ですね。


1年前とちょっとくらべてみましょか。

マスク時代なので顔半分わかりませんがなんか幼い


そういえばほのか㌠からもらったかわいい

おひさまカルテットのチョコレートはこれです


こめだけ私服ではない。


かわいすぎるありがとうほのか㌠

たくさん食べてしまいました^^



こめへん


けんご兄やん

暗髪も案外似合うでしょーー!!

まあどうせすぐ色落ちしてしまうのですが…

なんか変換で8つ橋が先に出てきたんだよねえ本来8つ橋なのかなって思っちゃった故の8つ橋です

シンプルにめいどりーみん公式で売り出していただきたいですねあのTシャツ!!!

黒髪直接見に来てください待ってるゾあと第3勢力チームからプレートさんいただきましたありがとう


大手町さん

こめち優勝ーー!!!1周年おめでとうーー!!!!ありがとうーー!!!

大手町さんはめいどりーみんのご飯で何が一番好きですか!こめはトマトチリソースオムライスととらからだぞ


きょーちゃん

プレートチーム第3勢力でありがとうございました!!!!!非常に嬉しや

ケーキ何食べた???

黒髪美少女になろうかと思って^^



ソヒョンくん

ソヒョンくんだーー!!!!!コメントありがとうございます!嬉しいです!!

もう1周年経ちました!お祝いのコメントありがとう!

黒髪褒めてくれて嬉しいです!!またへぶんず遊びに来てねー!!


ひなちゃん

黒色!おそろいだね!!

こめ㌠はすぐ色抜けちゃうかもしれないから

おそろい期間頑張って伸ばせるようにがんばるよー!!

またご入国待ってるねー!!!お話するのが楽しみだよー!!


りんりんちゃん

わーーい!!りんりんちゃんに褒めてもらえた!!嬉しいーー!!!前の時もたくさん褒めてくれたから今回もたくさん褒めてくれるかなー!って思ってたから嬉しい!!!ありがとうー!!

こめ㌠遠征めちゃくちゃする人だからたくさん色んなとこ行くんだけど個人的ナンバーワンは大阪かもしれない…大阪楽しかったーー!!京都はね、ご飯が美味しい!!今年もたくさん旅行(遠征)行くぞーー!!

コメントでお祝いしてくれるだけでもめちゃくちゃ嬉しいよー!!!ご入国待ってるね!!お話できるのが楽しみだよーー!!!




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!