ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 明日のS+見て欲しいなーー こめへんあり

明日のS+見て欲しいなーー こめへんあり

みてみてー!!ハーフツインにしました!!

じつはこの日お月様でお給仕だったんだけど

午前中はらぶり㌠とおでかけでした( ´,,•ω•,,`)


らぶり㌠ぜーーーったいかわいいハーフツインで来るんだろうなー!!って思ってたからこめ㌠もハーフツインにして行ったよーー!!


2人でかわいいリボン買いました!!!


3日くらいずーーっとらぶり㌠と一緒にいます楽しい



あと明日はS+ですねーー!!こめ㌠はぜひ見ていただきたいです( ߹ㅁ߹)



今日は13時からラストまでお給仕です!


待ってるねー!!!



こめへん


大手町さん

イベリコ豚のステーキ!!食べたことない!!

今度食べたい…おさんぽになってないといいなーー!!

やみつきキャベツはこめも好き!!

焼き鳥(塩)も好き!!!!味覚が合いますねえ

そういえばごまちゃん美味しかった



りんりんちゃん

ありがとーーーーー!!!りんりんちゃんが応援してくれてると思うとなんでも頑張れちゃうよーーー!!

たくさんたくさんキラキラ輝いて眩しいくらいに頑張るからこれからもよろしくね( ; ; )

5月で1周年!!!こめもお祝いしたいなーーできたらいいなーー!!!

北海道に行ってみたいから今度行こうかなーー!!

今は寒そうだから夏に行きたい!!


けんご兄やん

そうだねーー兄やんも1周年じゃんすごい

ほんとにメイドさんって私合ってるんだなーって思いました天職ですねメイドさんになれて良かったーー!!!

色落ちしないうちにはやく会いに来てください!!待ってるからね!!!!!


ひなちゃん

ありがとーーーーー!!!!!

染め直したのーー!髪の毛さん見たーい!!

ひなちゃんは派手髪とかにしたことあるーー!?


きょーちゃん

こめはいつもは美しくない…ってコト?!

いつでもこめ㌠は美しいはずだが……?

ミルフィーユ羨ましいこめも食べたいでもこめは

今はフルーツが食べたい

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!