ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
くまたん!! こめへんありへのコメント

やまちゃん

こめちゃん!

こめちゃんこんにちは〜!

くまたんネームプレート届いて良かったね!

ネイル自分で塗ったんだよね!綺麗で良かったよ!
さらに完成したのを今度見てみたいな〜

最近会えてないからまたあってゆっくり話したいね〜!

では、また今度ね〜

りんりん

こにゃにちわ!

ネームプレートかわい~!次こそは貢献できるようにがんばる⁽ ´꒳`⁾
ピアス見せてくれてありがとう!安定したらジャラジャラギャルになるのかな՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ひな

こめさんへ!

コメント嬉しいです^_^
私、耳たぶひとつだけピアス開けてますよ(*^^*)
また会うの楽しみにしてます

けんご兄やん

チリソース

こいつの美味さをわかってるとは猛者だな!!w w w
ネームプレートもおめでとう!!
そしてそしてまたもやタイミング合わずw w w今年はなんかあるなぁ。。。序盤からこれは痛い('ω'乂)ダメー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る