ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
一生一緒にいてねへのコメント

りんりん

こにゃにちわ

ブログ開いたらすっっごいほのかちゃんとの思い出が詰まってて泣けてきちゃった。お仕事しててなかなか気の合う人に出会うことってないから、もはや運命に近いよね( ・-・̥ )
そう考えると私もこめちゃんに出会えたの奇跡だし、本当に出会えて良かったとおもってる!!たくさんへぶんずで思い出を作ってくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡
実は25日でへぶんずに通うのは最後だったの、、、落ち着いたらまた通うつもりだけど、少しの間おやすみします!最後にお話したかったけど、忙しくて声掛けられなかった!けどライブもチェキも撮れたし、幸せでした!!プリンセスこめちゃんも可愛かったよ〜、最後がイベントで、しかもおひカルが揃ってて嬉しかった( ⌯'-'⌯)あれももう見れないだね、、、変わっていく環境に慣れようと思いますトホホ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る