ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 一生一緒にいてね

一生一緒にいてね

ほのかーーー!!!!!!!



ちょっと前まで1月とかだったのにファイナルの日がもう来てしまってあぁもうほのかと一緒にお給仕できないんだ………なぜ、どうして。


ほのかほんとにほんとに大好きだよ……こめはかなり変な人なので相手を宇宙猫にするのが得意ですがほのかはいつも吹き出して笑ってくれてそんな吹き出して笑ってくれる子こめの人生でなかなかいなかったですほんとに。だからほのかのおかげでこめの自己肯定感が爆上がりしました。本当にありがとう( ߹ㅁ߹)


ほのかは実はお米の国に来た回数がいちばん多いです。

こめがいーやー帰らないちゃむー!!!ほのかこめと一緒に帰るちゃむ!!!って何回もわがまま言って着いてきてくれてこめのハムスターとほのかが遊んでるの見るの本当に大好きでした。


ほのかは何気に後輩ちゃんなのですが研修の頃からこめの500倍しっかりしててしごできだったものですからいつの間にかこめがほのかに頼っていることが多かったです。何回も助けられました。

ほのかは1番こめと推しのお話とか好きなアニメのお話とかをしてて、こめが推し活してきた次の日ほのかとお給仕かぶっててほのかをおひさま終わり無理やりカフェに連れて行って推しの話をする…なんてことたくさんありました。どのお話も楽しそうに聞いてくれて、こんな優しくてかわいいここの世になかなかいないですほんとに。


こめはほのかの中身もだいすきだけどお顔も大好きですこんなに顔小さい子初めて見ましたスタイルが良すぎる

あとこめ自分が面長なのがコンプレックスなのですがほのか㌠はとってもかわいいまるいお顔でおめめも大きくてお口もかわいくてこめのこうなりたい!が詰まってます!!


ほのか㌠は研修一日目にこめがなぜかおひさまなのに帰らずにへぶんずに居座っていたらかぐやちゃんがほのか㌠を連れてきたのが出会いでした!!今でもめっちゃ覚えてますめちゃかわいい子が来たなと思ってこめが研修服着せました!!!!かわちまる!!!


ほのか㌠が研修の頃はこめがお姉さんすることもあったけどこめもなにせそのとき研修服着てたのでなかなか上手くお姉さん出来ず……お給仕終わりにほのかに上手に教えれなくてごめんねの連絡をすることもありました( ߹ㅁ߹)


でもほのか㌠と中央留学2人でしてからとーーっても仲良しさんになりました。懐かしい…



こめはほのかの笑った顔も怒った顔も大好きです。

本当にかわいくてやさしくて大好きです。

ほのかはケーキの国に帰っちゃうけどこめは絶対にこれからもケーキの国から引きずり出して色んなところに遊びに出かけようと思っているので、これからもよろしくね!!!!!


めいどりーみんのほのかちゃんではなくなってしまうけどこめはほのかちゃんもほのかちゃんじゃないほのかも大好きだからこれから一生仲良くしようね。


めいどりーみんで出来た親友だと思ってます。















どこにいてもずっと親友だよ


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!