ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ラスト!!秋葉原!!

ラスト!!秋葉原!!

今日はこめおやすみなので原宿行ってきました


みてください!

名古屋のご主人様が名古屋のメイドちゃんお嬢様ご主人様代表してプレートくださいました!


名古屋とーーっても楽しみだけど新しい環境なのでめちゃくちゃ不安だったから安心…!


こめ今日はおうちの片付けするぞーと思っていたのですが全然進んでませんやばい

お洋服が一番やばいです。量が多過ぎてどうすれば…


原宿でめちゃくちゃカラーがおひさまカルテット概念のヘアゴム見つけたのでこちらはソウルメイトセレモニーの時にお渡しします



もう明日で最後ですね秋葉原でお給仕できるのは。


毎日毎日通っていた秋葉原ですがもうほとんど来ることはなくなるんだなと思うと寂しいですね…昨日はもうメイド服で秋葉原歩くことないんだなってお迎えのとき思ってました。



あしたはたくさん思い出が詰まった秋葉原LIVERESTAURANT Heavens'gateでお待ちしてます。



こめへん

けんご兄やん

いつのまにかあしたですよあしたやばすぎる。

ちなみにハムスター問題もまだ解決していない…

これで完全にさよならというわけじゃないんで元気に行きましょう。あ、遅刻しないように気をつけます(*´-`)



大手町さん

名古屋でちょっくら漫画家になってくるわ!!


まちゃさん

お米の国絶賛大忙しですが元気に頑張ってます!

名古屋行くまであと1週間ということで

名古屋のみんなに会えるのも秒読みですね!

招き猫で楽しみに待ってます♪



りんりんちゃん

うわーーんりんりんちゃーーーん

プレートもライブもたくさんありがとう!

最後の日は忙しくてバタバタで全然お話できなくてごめんね( ; ; )

ライブのときこめもあぁりんりんちゃんにへぶんずでもう会えないんだ…って寂しくなってきて泣いちゃった。

こめもりんりんちゃんに半年と数ヶ月たくさんたくさん支えてもらってたから頻繁に会えなくなるのつらいよーー!!でも次名古屋で会えるの楽しみに頑張るね!!

絶対出会って1周年お祝いしようね!


ひなちゃん

最後会えて嬉しかったーー!!こめもひなちゃんのこと忘れないからね!!!名古屋にももし良かったら会いにきてー!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!