ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
ラスト!!秋葉原!!へのコメント

幸運のご主人様

はじめまして☺️

こめちゃん、ご主人様は、招き猫前店に良く入る、ご主人様です、こめちゃんが来てくれるの楽しみです

りんりん

秋葉原ラスト〜!

とうとうラストを迎えてしまったんだね(՞߹ - ߹՞)秋葉原でこめちゃんに出会えた事感謝!へぶんずでたくさん輝いてくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡また秋葉原に帰ってくるんだよ、、、!
必ず名古屋も行くから!ほんとに約束ね!
それまで忘れないでね⁽ ´꒳`⁾

かずぃ

こめちゃん行ってらっしゃい

いつかまたへぶんずに帰ってくると信じて
行ってらっしゃいませ!

この約1年本当に楽しかった
こめちゃんのビジュも喋り方も仕草も
話の内容も全部好きで
いつしか仲良くなってて
面白い話を聞かせてくれるのが楽しみだった
会いに行くにはなかなか難しくなっちゃうけど
元気でお給仕頑張ってねー

漫画家の夢も朗報待ってる!
ではまたねっ

こうき

はじめまして

こめちゃん

はじめまして!
名古屋大須招き猫前店で会える日を楽しみにしてます。
待ってるよ〜♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る