ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
招き猫!!!!! こめへんありへのコメント

ひな

こめさんへ

名古屋のめいどりーみんに行っても頑張ってください!
関東からずっと応援してます!
私も仕事とプライベート頑張ります!

けんご兄やん

おはよう

元気そうでなにより!!なんだか手厚く歓迎もされているようで良かった(*ˊᵕˋ*)
じゃまあにゃさんにはいつでも会えてるってことだね!!
www
お城かぁ!!今度ふらっと行けたらいいなぁ!!

きょーのすけ@釘

こめちゃ!

元気だよ!ほらこの通り!\\\└('ω')┘////
今もみんな達と通話してる!\\\└('ω')┘////笑

俺は1ヶ月くらい毎日そば食べてるや、、、(日曜を除く)笑

んやぁ、、、友達できて本当に良かったよ、、、
みんな心配してたんだよ(´;ω;`)

ゴールデンレトリバーwww気になって調べてついーとしちゃったwwww
似てるのかなぁwwww

まちゃ

がんばりすぎずに♪

こんにちは♪エイプリルフールでなくホントに名古屋にいらっしゃるのですねっ

ぐっちゃん

ようこそ名古屋へ

11ヶ月ぶりの再会は招きになったね
名古屋楽しいって言ってくれて良かった❣️

これからは会える距離になったから嬉しみ
これからも楽しくお給仕してください

ダンフェス誰と組むのか楽しみだ‼️

のりのり☆

こめちゃん⭐︎

お茶爆ライブ、お礼画像ありがとう(╹◡╹)、りーみん歴10年ののりのりです(╹◡╹)、よろしくお願いします(^^)

幸運のご主人様

ご主人様もまたいつか

ご主人様もまた、遊びにいくので、その時にこめちゃんがいたら、嬉しいです☺️、必ずいつか会える時を楽しみにご主人様も、待っていますね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る