ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 招き猫!!!!! こめへんあり

招き猫!!!!! こめへんあり

おはようございます!あ、もうこんにちはのお時間かも…!


招き猫初お給仕無事終わりました!!


あまりにも内装がかわいすぎてもうお姫様気分でした!


キッチンさんもメイドさんもめっっっっっちゃ優しくて!!!!!!こめ㌠はとても感動しました( ; ; )

すてきなプレートも頂きました!

お米描いてあって嬉しい。

こちらも!!

ありがとうございます!!

とってもかわいい!!!

すてきなお花も頂きました!

お花頂いたの初めてなので嬉しい( ; ; )

黄色いお花まだ蕾もあったので咲くかなー!ワクワクです!

いおりちゃん!!!おひさまで一緒でした!

めちゃくちゃ美人!!!本当に!!めちゃくちゃ美人!!!!だけどかわいらしさもあってとてもオーラがあるメイドちゃんでした!!

ライブもユニットさせて頂きましたー!!!

みるきぃちゃん!お話の仕方がとってもかわいかったです!おっとりしててTheメイドちゃん!!

若干声と喋り方がむうちゃんに似てて謎に安心しました!!!



他にもかぶりーみんメイドちゃんたくさんいたんですけどこめが写真撮りたいですの一言が言えず撮れませんでしたいつか…!撮りたい…!!




こめ㌠は今日はおやすみ!ということで新しいお米の国にお友達が遊びにきてくれるみたいなのでお部屋を片付けたいところ!!でもセンスがないので何も無いお部屋からどうすてきなお部屋にして行くか…


そういえばお兄ちゃんがクレーンゲームで、ん○ちゃむのきみ○ろのぬいぐるみをこめにプレゼントするために頑張ったらしいのですが取れなかった…って一昨日言われました。


お兄ちゃんはやたらクレーンゲームでわたしにぬいぐるみくれます!!でもめっちゃケチなんですよ!!でもぬいぐるみくれるんですよ!!意味わかんないですよね!?


最近はこめは、ち○かわのパジャマパー○ィーズの歌を歌っていますルンルン!お母さんもこの前一緒に踊ってくれました!!



こめはお友達が来るまでらぶりとばにらがへぶんずで今何してるか当てたいと思います!!!ばにらはきっと今おやつですね!!知らんけど!!らぶりはたぶん今頃

インフォに立ってることでしょう!!


そしてほのかはケーキの国で今頃チーズケーキ作ってますね!!!!




こめへん


とっきー

そうなのか…へぶんずは相変わらず忙しいのか…

こめは早速キッチンさんを宇宙猫にすることに成功しました!

このまま猫カフェにして行きましょう。


まちゃさん

桜も満開でとっても春ですねー!!あったかいので

おさんぽしたい気分です!!

へぶんずで長い間培った能力を招きでたくさん発揮したいと思います!


ちょすくらげさん

こんにちは!!!!招きお給仕楽しすぎて

一日中あのお城にいたいです!!!

ただステージから落っこちそうになります!


幸運のご主人様さん

招きお給仕楽しかったですー!!!まず店内がかわいすぎる!!!何より窓があるのが開放的で良かったです!



あきたそさん

ぬおー!!あきたそさんだ!!こちらこそ長い間へぶんずでありがとうございました!!

あきたそさんは何気に研修時代から見守ってくださってたご主人様の1人ですのでこめはあきたそさん留学先とかで見かけると安心してました!!

へぶんずで勉強したたくさんのこと招きでも活かせたらいいなーと思ってます!!ぜひ招きにご入国お待ちしてます!!


けんご兄やん

いやーー!!!へぶんずとは全く違いますが招きお給仕楽しかったです!!本当にお城!!!!すごかった!!

招きに貼ってあるQSCSのポスターのまあにゃちゃん見る度に会いてぇー!!!ってなってます。留学とかないかなァー!


りんりんちゃん

りんりんちゃーーーーん!!!初お給仕楽しかったよーー!!!らぶりもばにらもいなくて寂しかったけど名古屋のメイドさんもキッチンさんもみんな優しかったから頑張れました!!

メイクね!ちょーっとだけ変わった!!リップをね、半年前くらいにらぶりとおそろいで買ったリップをまた買ったの!!やっぱりおそろいの色の方がかわいい♡

あとカラコンがねー!青くなったー!!

こめもりんりんちゃんに早く招き来て欲しいー!!かわいいお城だからりんりんちゃんも気に入ると思うんだー!!!またたくさんお話しようねー!!!



きょーちゃん

きょーちゃんじゃん!元気か!?こめは元気!!!

毎日うどん食べてるよ!!お友達たくさんできたぞ!!!みんな優しいぞ!!!

最近気付いたんだけど、きょーちゃんっておぱ○ちゅうさぎが飼ってるゴールデンレトリバーに似てない??

今度比べてみてくれ!




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!