ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
おひカルであしたは… こめへんありへのコメント

けんご兄やん

こんにちは

まさかの見逃し…‪‪‪w‪w‪w
今さらコメントしておこう‪‪‪w‪w‪wダンフェスか!さぁユニット曲はどのくらい増やすことやら(⊙ω⊙)
あの真剣に答えた意味よ‪‪‪w‪w‪wまぁ美味しかったら全てOKということで‪‪‪w‪w‪w
ペーストさえあればいける!自分で作るとしても青唐辛子が入っていれば緑色が出せる!煮込む時は水ではなくココナッツミルクで!そしたら出来上がるゾ!!

ゆうゆ

こめちゃま!

元気か?
コメント何回か送ってたんだけど
反映されてなかった_(:3 」∠)_ごめんよ

へぶんずは相変わらず第三勢力が揃ったら
動物園だよwww

メンバーの中だと近い距離にいるから
また遊びにいくね!第三メンバーでちらほら
旅行を計画中٩( 'ω' )و楽しみに待つのだ


ぷりん飯って食べたことある?
今度食べて感想聞かせてよ。笑

ゆうと

同じいおりちゃん推し!

こめちゃんのブログ、いおりちゃん好きなのがよく伝わってきて
同じいおりちゃん推しとして嬉しいです!

招きはよく行ってるんですがお月の時間はあまりいないから
なかなか会わないけどお話したいです!

幸運なご主人様

いつかお会い出来ますように

いつかこめちゃんとお会いできたら嬉しいです☺️、そしていおりちゃんとの、ダンフェスもちろん決勝まで、勝ち進んで欲しいです

ゆっきー

(○´〜`○)

推しを失ってここ2ヶ月ほど気持ちがふわふわしてたけど、なんか昨日で少しづつ地に足着いてきた感じがしました!
こめ氏のライブリストなかなかに個性的で気になる曲がたくさんなので、また発動させていただきたいものです☆
ぷりん飯…推せる!!(▭-▭)

さやか♡

 

こめちゃんいないとへぶんずがさびしいにゃんね……

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る