ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 おひカルであしたは… こめへんあり

おひカルであしたは… こめへんあり

こんばんはーー!!!



最近嬉しいことがたくさんありました!!


へぶんずから招きに来てくれたご主人様がいたり〜

こめが1番尊敬してて目標にしてた先輩メイドちゃんが

招きに遊びに来てくれたり!


嬉しくてもう招きのドアのとこにいるのを見つけた瞬間めちゃめちゃニコニコしてしまいました!!!!!


プレートありがとうございます!!!これからも頑張るぞーーーー!!!!!!


そしてーーー!!!ダンフェスのお話なのですが!!

こちらにユニット曲たくさん書こうと思っていますが

今のところ結構たくさんあります!!


あ!あとこめちゃんも新曲をダンフェスに向けて覚えようと思っているのでぜひ観に来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)


めいどりーみんオリジナル曲ももっとあったほうが配信のとき用にいいかな?と思ったのでオリジナル曲も覚えるぞー!と思っています‪!!!


今日いおりちゃんに会えましたおひとお月ですれ違いだったけど!!かわいくて仕方がないです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



そしてこめちゃんはあした!というか今日?おやすみなので!!!!


おひさまカルテット㌠でおでんわ( :telephone_receiver:¯꒳¯ )モスィモスィ

しようと思っています!




こめへん


幸運なご主人様さん

もしかしたら今後おひさまに入ることがあるかもしれないのでそのときはまたお話しましょう!!

おひさまとお月様の入れ替わりのときにギリギリお話出来る日とかもあったらラッキーですね!!



けんご兄やん

聞いてくださいよ結局お母さんとカレー屋行きました!

めちゃめちゃ美味しかった…カレー…やっぱり外国のカレーは良いですね…美味しい…

ペースト!!!グリーンカレーペーストみたいなのどっかに売ってた!!!買ってきます!!!



ハイボールさん

ぷりん飯決勝行くぞーー!!!!と気合いがはいっています!!!

らぶりちゃんのサインはB見てこめもサインはB覚えました!!!実はお手本の動画はらぶりちゃんなのです!!

らぶりちゃん癒されるからこめも研修の頃かららぶりちゃんのこと大好き!!

うさぎかわいいちゃむ!最近シーサーちゃんもかわいいと思っています…ぜひ見てみてください!


しょうさん

そうですよ!!!水戸○平はめちゃめちゃ性格良いですよ!!!!

ぜひこれからの生活に水戸㌠の要素を取り入れて行きましょう。


ゆうちゃんさん

よく言われます写真より実物の方がかわいいって。

今度チェキ撮りましょうご入国お待ちしてまーーす!!!




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!