ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
こんばんはー! こめへんありへのコメント

しょう

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こめちゅわ〜ん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日的な昨日は比較的まったりーみんだったからたくさんお話できましたね~♪
ライブもたくさん観させていただき、また一週間頑張れます☆
帰宅途中にコンビニさんでカフェオレ買って飲んでしまったからかまだ眠くないのです…朝から仕事なのにwww
まぁこういうのも含めてりーみん通いは尊いですな☆
夢ファンも摂取できたし推しの魔法も楽しかったし、余韻に浸りながら寝落ちします~♪
今回もおつありでした( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
ちゃむ。

ちょすくらげ

ちゃむちゃむちゃーーーむ!!!

兎耳山かな?めっちゃ可愛いですお(^ω^≡^ω^)

早く全部見てください

ゆうちゃん☄️

雨の中のりーみん

梅雨入りしました。
底の高い靴は濡れにくくていいね
こめの金髪きれいでいい感じだったね
8時すぎくらいからテンションが好調でした
住んでいるところから遠い関係で少し早めに帰りましたが
楽しかったね
チェキ撮れて良かった

幸運なご主人様

いつかは懐かしのあの場所へ

この前、以前こめちゃんが在籍していた、へぶんずげーとのみなさんとツイキャスでお話していたので、ご主人様もいつかそこに入国してみたいので、こめちゃんも懐かしの場所に入国出来ると、きっと嬉しいと思います☺️、(オムソバこめちゃんの母オリジナルのオムソバ叶ったらドキドキですね

けんご兄やん

こんばんは

なんだって!?
いつの間に古巣へ??www

また浴衣のシーズンか!!www

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る