ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 こんばんはー! こめへんあり

こんばんはー! こめへんあり

こんばんは!!



みてください!この背景!見覚えありませんか…?


まあまあ前になっちゃうんですけど(そんなことないか?)秋葉原にちょっとだけ行きました!


ばにらちゃんに会ったよ〜

そしてなんと招きには今このようなリストが貼ってありまして…(*^^*)


こめちゃんは今年はM_12がほしかったり…



そしてーー!!!ダンフェスーー!!!11位にさがってしまった…のですがまだまだこれからですねー!!

がんばります!!!



あしたもおつきさまでお待ちしてますねー!


こめへん

ちょすくらげさん

結局ウィンブ○は3話までしか見てないちゃむ!

でもなんかかわいいの見つけたちゃむ!敵のキャラクターの髪の毛白?のかわいいキャラクター見つけたちゃむ!出てくるまでがんばってアニメ見るちゃむ!


大手町さん

えーーなんでーーー!!!

大手町さんも招きでにゃんにゃん招き猫チェキ撮ろう



幸運のご主人様さん

そうなんですね!!こめちゃん今月中にはオムそばを食べたい…!!おうちでも作れますかね?

お母さんに言ってみようかな


しょうさん

おや!!お久しぶりです!!

どうしたんですかーー!?


けんご兄やん

最近とても元気なんですけどなぜか起きれません

ねむくて仕方ないうわーーー!!困った!

最近は眉毛とリップクリームだけの日も珍しくないですね


ゆっきーさん

たしかに!!ハイパータイムなかなかないですね!!

こめちゃんハイパーはキラキラしてるのでまたぜひ見てみてください!

ねむねむさんなんですね!こめちゃんも!



ハイボールさん

お姉さんしてるとこ褒めてくれて嬉しいー!!

こめちゃんは末っ子なのでお姉さんするのは最初は

難しかったけどもう慣れっこです!後輩ちゃんかわいいちゃむ!!!



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!