ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
たくさんあそんだ! こめへんありへのコメント

ゆっきー

( ¯꒳​¯ )ᐝ

ノスタルジックレインフォール、久しぶりに聴いてみた。
良いね( ◜▿◝ )
歌詞もMVも。
みんな視聴すべき!

この前野菜が好きって言ってたの印象的で( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
偉いね!
僕は野菜ならじゃがいもが一番好きかな☆
あと大根も捨てがたい!

ゆっきー

(ง ・֊・)ง´-

隣、キミに決めた!(  ゚Д゚)⊃旦~
先日もお話にライブに、ありがとうございました♬
夢ファンもキメることができましたしw( *´﹀`* )w

あ、あと大事なご一報!
いおりさんの直近ブログにこめ氏への私信なるものが…!
ぜひお目通しを!(☆∀☆)

今週は夜勤!
いっぱい頑張ってたくさん稼いで、また入国しに行きます!

ちょすくらげ

ちゃむ!?

まだ見てないちゃむか!?
お説教ですねこれは

カレー美味しかったんだね^^よかったねぇ〜〜〜

ゆっきー

⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

2ヶ月ほど温めた魚の目の治療に来ましたw

幸運なご主人様

リラックスしてお給仕も

たくさん、遊んでリラックスして良かったですね

ポリー

ちゃんこめかわいい

ちゃんこめとらぶりの絡みが見られるってコト?!
それは非常に良きですね
1.5周年と誕生日のタイミングが被ってるなんて幸運!

けんご兄やん

こんにちは

写真の髪の色‍wwwさすがに隠しきれなかったか‍www
というよりてっきりもう処分されてしまったのかと思っていたけど今年も着てくれるなんてとても嬉しい気持ちです!!!!ありがたやー!
写真楽しみにしております☆。.:*・゜
グッズというか装備??‍wwwたしかに増えていますね次は何ができるのだろう??
これは第三勢力に出動要請がかかっとみてよろしいのかな??‍www

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る