ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 たくさんあそんだ! こめへんあり

たくさんあそんだ! こめへんあり

 

 

おはようございます☀︎

 

このまえお米の国のお友達とテ○ミュの

カラオケのコラボルームに行ってきました。

こめちゃんは黄色い学校の人達が推しなので

黄色い人たちのコラボルームで嬉しかったです!

こめちゃんよく知らないまま行ったのですが名古屋は黄色い人たちのお部屋ならしいですね…?

 

 

これはこのまえ渋谷にいたおともだちが好きなあにめの

きゃらくたーとぱしゃりーみんしたやつです。

まだあにめ全部見てないからよくわからない!

 

これはこのまえ頂いた浴衣なのです。かわいいのですとても(* ˊ꒳ˋ*)

いおりちゃむ

 

このこめちどこ見てんだ…

 

 

こめちはお誕生日と1.5周年にあやかってへぶんずの

らぶりちゃんとお空の国でもお話できるようになったらいいなと思っている(とてもわがままですね)

 

こめちゃん今日はおやすみなのでおねんねします

 

おやすみちゃむー!

 

 

こめへん

 

とっきー

たくさんポイントありがと〜!!

とても嬉しかった!!

にゃんこソーダつけてこの夏はお給仕しますね〜!!

8月お誕生日待ってまーすฅ( ˙꒳˙ ฅ)

 

ゆっきーさん

ライブたくさんいつもありがとう〜の気持ちが

たくさん伝わってるといいな〜と思いながらこめへんをいつもしています^^こめちのこの莫大なありがとうパワー届けー!

この前は混んでるときにお荷物カゴさんこっそり戻しておいてくれてたのこめちは気づいていましたよ(* ˊ꒳ˋ*)いつもたくさんの気遣いありがとうございます☀︎

月曜日は大変だったんですね落ち込まないでー!!!と思っていたら水曜日は上手くいったんですね!!良かったです!!梅雨がまだあけていないのか雨降りさんですがそんなときは!!ノスタルジックレインホールを聞いてルンルンしましょう!こめちゃむは雨好きです!

 

 

幸運のご主人様さん

こめちゃんがおひさまにたーくさんいるので

ご主人様もたーくさんこめちゃんに会えてラッキーですね!!!!幸運のご主人様がもっともーっと幸運になってしまう!!!

オムそばは実はまだ食べていませんたくさん食べたいものがありすぎて…あ!餃子をこの前食べました!

 

ちょすくらげさん

あにめまだみてないそろそろやばいちゃむ!!!

でもコラボカフェのごはんおいしかった!!カレーがいちばん美味しいけどあんぱんも美味しかった!!

 

けんご兄やん

今年も兄やんがくれた浴衣を着ますぞー!!!実は

お米の国のおとももちと夏祭りに行く約束沢山しているのですよฅ( ˙꒳˙ ฅ)浴衣プリクラも撮るんだー!!

去年は髪の毛下ろしてたけど今年の浴衣は髪の毛上げて写真撮りますねー!ブログ楽しみにしててねー!

最近第3勢力が色んなグッズ出してるとらぶりから聞きましたが本当なのか定かでは無いので8月お誕生日招きで待ってまーす!!!!みんなでグッズ持ってきてねー!

 

ひなちゃん

ひなちゃーーんだ!!招き来るの楽しみに待ってるよーー!!!

招きとっても内装かわいいからひなちゃんぜーったい

お写真たくさん撮っちゃうよーー!!!こめちも

毎日ルンルンだよー!!!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!