ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 アキバのおもひで(あしたは浴衣イベントです) こめへんあり

アキバのおもひで(あしたは浴衣イベントです) こめへんあり

こんばんはー!



今日は秋葉原にいた頃のこめちを置いていこう…



めっちゃ曇ってる。加工で快晴にしたい。


らぶりちゃ〜んのギャラクシー似合いすぎててやば〜と毎日思ってる。かわいすぎる。こめちはイエベなので

ハロウィン着てみたいね〜〜


今日はお母さんとおでかけルンルンしてきました!

今日は!というか2日に1回お母さんとおでかけしてるけど!!!


ん○ちゃむが爆発させてたポップコーン買ってもらった!!!!!お母さんがいないときに勝手にやっちゃだめだからね!!!って言われました!!!



こめへん

けんご兄やん

1度もらった物はこめちゃんずっと持ってますよ!!

浴衣ウィークがたぶんあると思うのでそこでも着たいなと思っている。

8月には第3勢力招きに集合してるといいなぁ( ᐛ )

最近は土日の大須商店街を観察するのが好きです商店街って楽しい


ポリーさん

ちゃんこめとらぶりのお空の国での絡みを成功させたいので八月がんばろ〜と思っています!

お誕生日も1.5周年も!!盛りだくさん!!!


幸運なご主人様さん

お休みの日はたいていどこかへ遊びに行っています!

オムそば!!食べましたよ!!!美味しかった!!!

研修ちゃんが!!!作ってくれました!!嬉し!!!


ゆっきーさん

いおりちゃんのブログ見ましたー!!!!

誰かに自分の絵書いてもらうの夢だったので嬉しかったです!!!かわいい!!!

こめちもじゃがいもお気に入り野菜です!この前は茹でて食べました!!!


ちょすくらげさん

わーー!!!ちょす君に怒られる前にあにめみるちゃむ!こめちすけっちぶっく買ってもらった!!

ポップコーンも!あとセボンスター!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!