ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
アキバのおもひで(あしたは浴衣イベントです) こめへんありへのコメント

けんご兄やん

こんにちは

あぁ懐かしい!!!!
でもあまり今と変わらない??‍www
でもらぶりやさん凄いんだよ!似合っちゃって(⊙ω⊙)それと最近は目が合うだけで笑われるようになったよ(*^^*)
浴衣も感謝してることでしょう!!ありがたや!!
商店街かぁ活気のあるとこに行ってみたいなぁ!

ふうか

ふうか

どっひゃーーーーーーーーー!!!!!!
かわいいです

ゆっきー

( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )b

らぶりちゃんとイチャついてるお写真のこめ氏、めっかわなネームプレートらしきものをお召になっておられる!
これは…お野菜が散りばめられてる!?( ≖_≖​)
しかも鮮やかな緑色だし!!(・ω・* 三 *・ω・)
いつも言ってるように、へぶんずでの仲間や経験を大事に大切にしてるトコ素敵やで~♪

ちょすくらげ

セボンスター!?

なんか急に出てきたちゃむね!
なんか昔僕も買ってもらった記憶あるちゃむ!
はよ見ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸運なご主人様

オムソバついにですね

ようやく、オムソバを食べられて☺️(デザート代わりではないはずだと?

きょーのすけ@釘

こめちゃん!

こめちゃん(´・ω・`)

元気か(´;ω;`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る