ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 浴衣!!! こめへんあり

浴衣!!! こめへんあり

おはようございます☀︎


先日は浴衣イベントでした!浴衣着るとなんかめっちゃ夏!


髪もちゃんと結びましたよ〜!



お母さんからべた褒めされましたこの日のビジュ



こめはこれがお気に入りです髪の毛がよく見える!!

これはお米の国の友達がお気に入りの写真です。

かわいいからみんなに見せたいって言ってくれて嬉しや



お祭りっぽいものなにか食べたいなー!と思い

とらから食べました!紙コップあったらもっと

お祭りぽかったかも!


今日はこめおやすみなのでのんびりやさんします!



こめへん


きょーちゃん

きょーちゃん寂しい屋さんなの???

こめちゃまはとても元気!とても!!

きょーちゃんは最近はそば食べてる屋さん??

こめちゃまはゴールデンレトリバー見ると毎回きょーちゃん思い出してるよ〜!


幸運のご主人様さん

ご主人様がみんなにお馬さんって呼ばれてる理由が

昨日知れて新しい発見をしました!

オムそばはソースたくさんが美味しいですねー!


ちょすくらげさん

こめちゃむのブロマイドどこに飾ったの!!!

お花畑!?玄関!?

最近はご入国の手続きお顔で出来たらいいのにねーと思っている!FaceID!!違う人スキャンされるかもね



ゆっきーさん

これはお野菜イベントのときに作られたネームプレートをこめが自分って買って付けてました!今はへぶんずの1番仲良しのキッチンさんにあげてしまったのでへぶんず行ったらこめのネームプレート付けてるキッチンさんがいるかも!?というわけなのです!


ふうかちゃん

ふうかちゃんだ!!!コメントしてくれて嬉しい!!

昨日のツイキャスにもコメントしてくれてこめは嬉しくてお目目が飛び出そうでした!!かわいいかわいい

ふうかちゃんが次いつご入国かなー!と毎日ソワソワ

していますฅ( ˙꒳˙ ฅ)


けんご兄やん

目が合うだけで笑われるとは…けんご兄やんの笑いのセンスがもう目から出ているのでは!?

大須は土日いつもなんかやっててにぎやかです!

最近はゾンビも歩いていますふつうに商店街にいる










いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!