ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
浴衣!!! こめへんありへのコメント

ゆっきー

(ง ・֊・)ง´-

なるふむ(▭-▭)
いつかへぶんずにも入国したいものです☆

お日様とお月の間を繋ぐおやつ様のポジションってめちゃくちゃ重要で、サッカーで言うところのボランチ的な?
それを笑顔でテキパキこなす昨日のこめ氏、めちゃくちゃ輝いてましたよ☆
もちろんライブもね(☆∀☆)ノシ
ユニラの間奏では、いつもお姉ちゃんとしてカッコイイお手本となってるこめ氏が、妹ちゃんのいおりちゃむにリードされてるみたいで微笑ましかったよwww
夢ファンも歌って踊ってと、めっちゃ上手だった♬
…届きましたw( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゞ

今日も入国したい気持ちはヒマラヤ山脈、だが今は我慢して、仕事頑張ってからまた会いに行きます!

めあちさん

こめんちゃーーーーん

お久しぶりです(*^^*)
いつもブログ見てるよー!!!!
私も一緒遠くにお給仕変わったからかなちいよ、、
またこめちゃんとお給仕できる日を楽しみにしてるよ
浴衣とっても似合ってる !!!!!
研修ちゃんの時も一緒に頑張れてほんとみ思い出のある
メイドちゃんだよぉおお
ほんとにいつもありがとね!
お互いに頑張ろうね!大好きよ❕!!

きょーのすけ@釘

こめちあ!

んーん、きょーちゃんはね、
守屋さんなんだよ(´・ω・`)
コメントで名字言っちゃった(´・ω・`)笑

元気そうで安心⊂( ^-^)⊃

最近はそば離れしてたけど来週からそばになるよ⊂( ^-^)⊃

あら嬉しい⊂( ^-^)⊃

浴衣こめさん可愛いわね⊂( ^-^)⊃

ちょすくらげ

ちゃむちゃむちゃむ

お花畑だとさすがにやばいから部屋にいるよ!
かわいいかわいいって愛でてる

ポリー

これが完璧で究極ってやつか

ちゃんこめ浴衣可愛いー似合い過ぎててつらたん
マジ卍って感じ(なしてギャル)

えぇですな、浴衣えぇですなぁ

りあむ

久しぶりちゃむ^-^

浴衣こめちゃんビジュ良すぎて流石にコメントせずにはいられなかった。。。きゃわです!!優勝です(∩´∀`)∩♡♡
髪長くなったねえ似合うねえかわいいねえふんふん
よくばにらぶからこめちゃんの様子きいてるよぉ
へぶんずからエールを送ります(ムゲンダーイノ エールヲー♪♪)

幸運なご主人様

浴衣可愛いです(´・∀・)

昨日はありがとうございます、浴衣姿も可愛いです(´・∀・)、オムソバ最近ご主人様は食べれてないから(そろそろ食べたいの)気持ち

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る