ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
しゅわぽん! こめへんありへのコメント

ゆっきー

( ゚д゚)

今定食屋さんでまったりしてるトコです。
昨日は帰宅してからひたすら眠ってましたwww
一昨日の日曜日もライブありがとね~♪
可愛い系の曲は照れちゃって直視できないオタクです、はいw
でも青いペディキュアのサビのメロディは不思議と頭に残ってます…良き曲☆
とりあえずお仕事頑張った後のお茶が超絶美味!
こめ氏のお好きな飲み物をお聞きしても?

けんご兄やん

わっ

ハイパー衣装のこめ様☆。.:*・゜
未来が見えたようなそうでないようなwww
カラーチェンジしてみるかwww派手なピンクよりも淡いピンクで緩めにねwww

幸運なご主人様

ハイパーおつかれりーみん

ハイパーのお給仕おつかれりーみんです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る