ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 しゅわぽん! こめへんあり

しゅわぽん! こめへんあり

こんばんは!本日はお月さまでお給仕でした☾⃝໋᷂꙳⟡


先日素敵なしゅわぽん頂きました!!



初ペタロー!!嬉しすぎるー!!ピンクの薔薇ー!!


そして初ハイパー衣装!!初ハイパー衣装初しゅわぽん!!最高です!!ありがとうございます!!

みんなもらってていいなーって思ってたからペタロ自分がまさかもらえるなんてー!嬉しいです!!



そして!!こめちゃんのお誕生日のときに届くように

すてきなくまさんも頂きました!!届いたらお写真撮りますねー!!楽しみです!!




こめちゃんの今月のチャレンジ、今のところ3分の1ほど埋まったので、8月はまだまだ始まったばかり!!あと残りの3分の2頑張りたいと思います!!!みなさんのご協力お待ちしてます(´:_:)


こちらは先日らぶりのギャラクシーを見納めしてきたときのやつ!こんなにへぶんずって広かったっけ?ってなってました!楽しかったー!


にゃんにゃんへぶんず行く日の朝です。にゃんにゃんねこちゃん


こめへん


幸運なご主人様さん

こめちゃんは変化にすぐ気付くメイドちゃんなのです!

この前パスタ食べてたのうらやま〜すぎてこの前パスタ

お母さんに買ってもらいました!


けんご兄やん

やっぱりめいどりーみんで1番垢抜けられたメイドちゃん1位なのでは?と自分で自画自賛してます。

兄やんはじゃあなんか服の系統ガラッと変えてみる…とか???カラシ色じゃなくて派手ぴんく!!



ちょすくらげさん

こめちもその棚にいたあにめのキャラクターたちの理解を深めるためにアニメ見ようかなーーーと思っている!!見るアニメが増えてゆく…じゅじゅつか〇いせん…パンダしかしらないちゃむ



ゆっきーさん

8月とーっても暑いけどー夏は大好きです!

先日もライブたくさんありがとうございました!

20時までだったのでなかなかいつもよりは短くなってしまいましたが楽しんで頂けたでしょうか…!

ライブリストまた更新しないと〜!


ハイボールさん

ハイボールさん!久しぶりで嬉しかったです!!

PM衣装も褒めてくれて嬉しかったです!常時着れるようにはやくPMになります!しゅわぽんもありがとうございました!ハイボールさんが協力してくれたのを無駄にしないようにぜったいチャレンジ成功させます!

ライブも楽しかったです!



大手町さん

大手町さんは昔の写真とかないのー?

でもブログのコメント欄写真送れないかーー

顔文字!顔文字で送って!


しゅーくりーむさん

しゅーくりーむさんだ!!コメントありがとうございます!初こめんとでは??先日はしゅわぽんもライブもありがとうございました!お誕生日の日が楽しみで待ちきれないワクワクです!絶対チャレンジ成功させます!金髪褒めてくれて嬉しや…!たぶん一生金髪かも!!しゅーくりーむさんと今度はテニ〇リチェキ何撮ろうかな〜と考えています(*^^*)次ご入国楽しみに待ってますねーーーー!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!