ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 これ光るやつー!! こめへんあり

これ光るやつー!! こめへんあり

こんばんは!お母さんとお野菜たっぷりスープを食べてきました!こめです!


素敵なしゅわぽん頂きました!!ありがとうございます!!



ずっとこれキラキラ光るすげー!!!こめちも持ってみたーい!!って思ってたキラキラマバムをぽんして頂けてとても嬉しいー!!夢が1個叶いましたー!

そしてもうすぐ8月!夢の国に来て2回目のお誕生日と

1.5周年です!これは研修1日目のこめち

今のやつ


これ一緒の加工のやつで撮ってるはずなのですが

顔が違いすぎる!!!すっぴんになると研修のこめちの顔になります。


研修のときはまだマスクのめいどりーみんだったので今こうやってマスク無しでお給仕してるのが当時は夢でしたねー!マスク一生付けてるんかな…とか思ってました研修のとき。



あと8月のがんばるやつはタペストリーかしゅわぽんですのでこめちのタペストリー欲しい人ーー!こめちにしゅわぽんあげてもいいよー!って人ーーーー!手をあげてくださいฅ( ˙꒳˙ ฅ)

みんなのご協力お待ちしております(*^^*)



あとねあとねホームページのプロフィール欄があまりにも質素なので、今度ブログに今のプロフィールをしっかり書きたいー!!と思っている。楽しみにしててね




こめへん


幸運なご主人様さん

あれご主人様名前変わりました!?!?幸運(の)ご主人様だった気がする…!!運気パワーアップですねー!


ちょすくらげさん

思ったよりも素晴らしいところにこめのブロマイド置いてあってさすがにこめち姫すぎる嬉しいー!!

次はうまぴょいショータイムで踊るよ〜!

てぃあちゃんに覚えてもらわないとだめだ!!!


ふうかちゃん

ふうかちゃんだー!!!ふうかちゃんコメント嬉しいー!!こめちふうかちゃんと撮りたいチェキのポーズがあるの!この前思いついた!!かわいいやつだよー!

かわいいふうかちゃんがかわいいポーズしたらかわいすぎてチェキがハートであふれてしまうかも!!!!!楽しみなのー!!ご入国待ってるね꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱


ゆっきーさん

ライブたくさんありがとうございました!!夢ファンこちらもいいかんじに最後のしめだ!!と気合いが入るのでいつも助かっています!もうすぐ新曲お披露目の日ですが実はまだ完成度が低いんですよね…ゆっきーさんはフライング新曲お披露目でしたが次見る時にはパワーアップしていることでしょう!



きょーちゃん

えーー!!!書いたのにーー!!!消えてる!!

バグかなーー??じゃあまた消えちゃうかもだかららぶりに伝えておくねー!!聞いといてー!

蕎麦は夏だからいいねー!こめちはねおくらと梅のお蕎麦が美味しいと思うのです

最近はスイカを食べたよ!!!!夏だね!

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!