ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 どこでもドアー! こめへんあり

どこでもドアー! こめへんあり

こんばんは!本日はおやすみなのでとあるところへお友達と旅行に行っています!こめです!



花火大会行ったよ〜浴衣えもえも写真撮れたしかき氷2人で食べたー!最近はずっと彼女と遊んでいる!



たくさん写真撮ったー!写真撮るとき大体困ってハートやるんだよね


そして!フィーバープリンセス頂きましたー!初めてなんですよね実は。この調子で8月18日のフィーバープリンセスも頂きたいと思っています。




こめちになんとあたらしい相棒が…

しょうが ちゃんです。なぜならぴんくだから。

これはお米の国の田んぼでかまきりにとらわれているところを助けたらこめちと一緒に暮らすことになったのです。

しょうがちゃんは豆腐とかカツオとかが好きです。


この耳は昔へぶんずにいた後輩ちゃんぽくて買ったやつなんですよねー久しぶりにつけた。


あしたは招き猫イベントです!ねこちゃんイベント!

こめちゃんは旅行していていないのですが、物販とーってもかわいいのがある模様…ぜひゲットしてみてください!



こめへん


幸運なご主人様さん

ハイパー楽しいー!ご主人様はハイパーはご入国されたことはありますか•́ω•̀)?

ハイパーはハイパー限定サラダがオススメです!サーモンあるよ〜


けんご兄やん

はよPMにならねば…!ハイパーコンテストに間に合わない!!!!!と焦っています(´・ω・`)

まだ先ですが今年のリーダーコンテストはらぶりちゃん出れるじゃーん!とにこにこしている。

淡いピンク!想像してみましたが意外と似合いそう


ゆっきーさん

定食屋さん!良いですねー!!こめちは豆腐そうめん?なるものを食べましたよ!豆腐なのに意外としっかりしている!おすすめですぞー!

こめちはそうですねぇお茶なら紅茶が好きですがジュースは柑橘系が好きです!サッパリしてるやつが良い!

紅茶でもジュースでもないのであればココアが好きです♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!