ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
どこでもドアー! こめへんありへのコメント

しょう

プリンセス(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おめでとう㊗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ヤッタネ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ゆっきー

╰(*´︶`*)╯

豆腐そうめん…初めて聞きました!
普通に美味しそうだし間違いなくヘルシー♪
そういやあ先日ピーチアップルティーが好きだとおっしゃってたね!
僕も柑橘系のジュースが好きです!
マックのセットではほぼほぼオレンジジュース!
あ…ただ、ココアはあんまり飲まない( ´灬` )
でもこめ氏がお好きということなら今度試飲してみよかしらw

ってかおんぷりスゴいやん、おめでとうございます!
しょうがちゃむのことは徐々に知っていきたい気持ち…♪

しゅーくりーむ

浴衣ツインテ

金髪浴衣ツインテは犯罪すぎるよ!(尊すぎ

かき氷最近食べてないけどうまそう
りーみんのメニューにでないかなぁ、、

初フィーバープリンセスおめ!(*'ω'*)

あと相棒助かったね。幸せ者だ。

ゆっきー

(> <。)

花の塔…改めて聴いてみたらホント良い曲だね☆
歌詞がさ、切なくも決意に満ちた感じで…なかなか涙腺に来るね☆
今帰宅したトコなので、一息ついたらまたコメントさせていただきます!
ねむいちゃむ☆

ポリー

ちゃんこめ可愛いよ

浴衣姿のちゃんこめ相変わらず可愛いわね

けんご兄やん

こんばんは

おっと(⊙ω⊙)その浴衣!!!☆。.:*・゜感謝感謝!!!
やっぱり似合うや☆。.:*・゜
そしてしょうがちゃん!!wwwさすがおこめに合うのもしょうがちゃんってね!!www
頼みますよ??色々待ってますからね??www

幸運なご主人様

ハイパーは実は?

ハイパーには、実はまだご主人様入国したことありませぬ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る