ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
何があっても勝つぞー!!! こめへんありへのコメント

ゆっきー

(>_<)

今週も一週間、自分なりに頑張りました!
達成感(*´σー`)
しかしこめ氏にお会いできないのが辛い…↓
来週もガンバリマス☆

ゆっきー

( ´ー`)

そいやあ、先日はハニワの曲が流れてて密かにテンション上がってました~♪︎
夢ファンや花の塔も観たいけど、ファンサや推しの魔法で思いっきりコールしたいちゃむ☆

しょう

てぃあまる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

てぃあまる水産

よいちょまると

優勝するぞ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ゆっきー

_(._.)_

一昨日はてぃあちゃんもホント頑張ってたもんね~♪︎
インフォから離れてた席だったから聞こえはしなかったけど、こめ氏とてぃあ殿が忙しい合間に笑みを浮かべながら何か話してるトコを見て、ほっこりしてましたよ~♪︎

今週末はちょっと入国できそうになくてマジ試練…↓
今月中旬くらいからまた入国させていただきます!
こめ氏のライブ観た過ぎるちゃむ。

けんご兄やん

こんにちは

こめ様やったのだな!!!!!!
すごいよ!!ホント何も出来ていないのに偉そうなことは言えないけど良かったね☆。.:*・゜
とても嬉しいです!!
第三勢力のみんなもさぞ喜んでいることであろう!!

よしくん

お疲れ様

突然のコンシェルジュお疲れ様。
いろいろあったけど全体的には大満足でした。
eggちゃんもやりきったのでは。
台風が心配だったけど無事開催されてよかった。
今日は休みを取ったのでゆっくりしています。

幸運なご主人様

egg発表会お疲れ様です

egg発表会、お疲れ様です、もちろんご主人様も、てぃあちゃんに、新人戦の決勝まで、頑張ってほしいです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る