ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 何があっても勝つぞー!!! こめへんあり

何があっても勝つぞー!!! こめへんあり

昨日はお月さまお給仕、egg発表会ありがとうございました!

よるちゃんがいない中、初めてのeggコンシェルジュでわからないことも多く、コンシェルジュ難しすぎる…たくさんのご主人様お嬢様にご迷惑をおかけしてしまったな…まだまだ勉強が足りないな…と身に染みたお給仕でした。たくさん勉強して9月中にマネマスになれるよう頑張ります!!


てぃあちゃん♛

9月4日からは新人戦が始まります!

こめちゃんは全ての大型大会で全力ですが、元々サポートすることが好きなメイドなので新人戦は昔から特に全力で応援したい大型大会になります。



てぃあちゃんは本当にとっても頑張り屋さんでしっかり者のメイドちゃんで、まだお給仕初めて3ヶ月くらい…?しか経っていないとは思えないほど素晴らしいメイドちゃんです!

これ誰かにお願いしたいな…と思ったお仕事を、こちらから指示をしなくても気付いたらやってくれているし、

自分からなんでも率先してやってくれるとってもやる気に満ちたメイドちゃん!

お話も面白くてよくお給仕前に笑わせてもらっています‪( *´꒳`*)


てぃあちゃんに絶対に予選を勝って決勝のへぶんずまで行ってほしい!!という気持ちでいっぱいです!


予選ではライブのオーダーもポイントになります!

こめてぃあでユニットライブを考えているので

どうかよろしくお願いします!!!


こめちゃんは本日おやすみですが、招きは新曲お披露目会を開催しています!


ぜひご入国してみてくださいね



こめへん

幸運なご主人様さん

えーー!!!それは嬉しすぎる!!

こめちゃんも招き猫のメイドちゃんキッチンさん

ご主人様お嬢様に出会えたことは人生の輝かしい1ページです!!


けんご兄やん

兄やん!!!!!!!やっと夢が叶いました!!!!3月は成功できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、今回はあのときの兄やんの気持ちも背負ってのチャレンジでした!!!兄やんもたくさんコメントしてくださいな



ゆっきーさん

コンシェルジュであわあわしていて全くお話出来なくてすみません!!!!!!お話は出来ませんでしたが、egg㌠のライブをちゃんと楽しんで頂けてる様子をこめちゃんはしっかり見ていましたよ(´⊙ω⊙`)

こめちゃんもegg㌠のプリンセス衣装のライブ最高に輝いてて楽しかったです!


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!