ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
ドラゴンそんなに出るなら買うしかない こめへんありへのコメント

ナベカズ

こめちへ

ネームプレート達成おめでとう!
毎回ちゃんと聞けるとは限らないから今度からは、ちゃんと自分から言ってきてね!

ゆっきー

_(._.)_

そいえば!
タペ、届きましたよ( ̄▽ ̄)b
ネコミミシマエナガ、めっかわです!!
可愛すぎて誰にも見せたくない!
どうやらいつの間にか僕は沼ってしまったようですw
コメチャンカワイイ☆

ゆっきー

(⌒∇⌒)ノ"

今日的な昨日の夜勤、綺麗に終えて日勤に良いパスが出せました~♪︎
PM目指して公式大会でへぶんずに錦を飾るのが目標って言ってたもんね☆
何度も言うようだけど、こめ氏のライブリストははるかに魅力的だと思います!
自信持って今日の留学に臨んでください!

とりあえず僕は美味しい朝定食を食べてきます。
ってかホントお母さんと仲良しでほほえま~♪︎

幸運なご主人様

留学がんばりーみん

今日の留学お給仕、普段とは違う、場所でがんばりーみん

ひな

こめさんへ

久しぶりです!
ピアス可愛いです!見えますよ(*^^*)
もえのさん元気でした!

けんご兄やん

こんばんは

また一歩近付くというわけだねPMに!!!!!
周年は出来たら遠隔じゃない方がいいよねwwwてかそろそろなのかな??

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る