ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ドラゴンそんなに出るなら買うしかない こめへんあり

ドラゴンそんなに出るなら買うしかない こめへんあり

あしたはありがとう大須店でお給仕です!



名古屋のPM楽しみ~!


てぃあまる新人戦ももう半分!!

物販がおすすめです!!タペストリーとか!!

そういえば

てぃあまるがなんかいおりちゃんとおそろいのドラゴンのネックレスが出た!って言ってたので今度のお給仕付けてくれる可能性…!!!


こめへん

幸運なご主人様さん

てぃあちゃんとユニットライブを考えています最近

とてもかぶりーみんするので仲良しさんです


ゆっきーさん

午後からもお仕事!がんばってください~!

こめちゃんはお母さんと遊びに行ってきます~!


けんご兄やん

やっぱりみんなで招き来るしかないよね~

やっぱりこめサマの2周年だもんね~

秋葉原で遠隔お祝いでもいいよ~


ひなちゃん

そういえば新しいピアスを買った!!!

写真のやつ!見えるかな…?

本店!いいなー!!こめちゃんも本店もえのちゃん見たいー!


ナベカズさん

忘れてた!ネームプレートおばけがいいです!



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!