ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
☼ こめへんありへのコメント

けんご兄やん

こんにちは

そうだよね!!やっぱりパーティーメーカーってやつ着なきゃね( ^ω^ )
とりあえずもう少し頑張って早めにカラーしよ‍www写真のやつが…‍www
てかもしかしたら俺いたかもしれないよ??‍www
招き行きたいな!

ひな

こめさんへ

ピアスに錆つくことありますよね(´;ω;`)
私、錆がついたピアスどうしたら良いのかわからなくてずっと付けないようにしてました( ̄▽ ̄;)
最近、買ったピアスはサンリオピューロランドでクロミちゃんのピアスを買いましたよ(*^^*)
お!それは嬉しいです!
お星様のピアスお仕事で付けられるので付けます!

ちょす

2階ハイパーウェーイ

2階ハイパーなんかいつも違う感じして落ち着かないかも!
けど好き! 今の髪色結構すきかもまた見に行くねー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る