ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 ☼ こめへんあり

☼ こめへんあり

おはようございます- ̗̀☾⋆ ̖́-なんとなんと先日から招きのHYPERは2階で行っています⟡.·*.


2階にまだご入国されたことがないご主人様、お嬢様は

ぜひこの機会にHYPERで2階ご入国はいかがでしょうか!!

この写真はプリンですが頭染めてきましたー!

でも1週間後には金髪に色落ちしてしまうので

今の髪色が見たい方は1週間以内のご入国をおすすめします!

てぃあまる〜〜

チューリングラブを今ふたりで覚えてます楽しい〜

てぃあまるが好きなゲームがあってこめちも昔やってたゲームだったので最近もう一度こめちもやっている。

てぃあまるにスクショ送ってる楽しい


そしてたぶん確定では無いけど今週?来週あたりには

お空の国でへぶんずげぃとのらぶりちゃんとこめちゃんがいつでもお話できるようになりますー!お待たせしましたー!


こめへん

けんご兄やん

PMに!!!!1歩ずつ!!!近付いています!!!

絶対に!!!ドリーム制服を!!!!着たい!!!てか!!!!!HYPER衣装を!!!パーティーメーカーのやつを!!!!着たい!!!

そういえばこの前招き猫の前に兄やんみたいな法被来てる人たくさんいました!兄やんもお祭り参加しに行くしか!ついでに招きご入国するしか!


ひなちゃん

見えたーー!!?嬉しいー!!!!でもこのピアスちょっと錆びてしまった…( ; ; )ピアスの錆の取り方わかったりするー??ひなちゃんは最近は新しいピアスとか買ったー??こめちはね、ひなちゃんのピアスでお星様のやつお気に入りだなー!


幸運なご主人様さん

ありがとう大須店留学楽しかったですー!

またグラウンドフィナーレまでに留学したいなーと思っている


ゆっきーさん

夜勤シンプル日勤に仕事そのまま持ち越しさせるわけには行かないから大変っすよねー

留学楽しかったです〜!またありがとう大須行きたいですねー!


ナベカズさん

きょんぴーありがとーーー!!!!

次はバレンタインかなーバレンタインのときは早めに言いますー!!忘れちゃうんだよねネームプレート( ˇωˇ )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!