ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 かぜにはお気をつけを! こめへんあり

かぜにはお気をつけを! こめへんあり

本日もお月さまでお給仕です!

2階HYPERまだ来てない人はぜひこの三連休にどうでしょうか!!!!

こめ㌠は10月HYPER強化月間ということで

えいえいおー(ง •̀_•́)ง

招きの新米メイドちゃんは着々とショータイム新しい曲をこめちゃんと覚えているのでぜひ見に来てください꒰՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞꒱ぴよぴよたちの成長…!


前もあげたかもしれないてぃあこめ


てぃあさん本当に素晴らしいとても

カチューシャのリボンがとうとうお揃いになったので

ぜひおそろい写真とかもおすすめです



こめへん

ちょすさん

2階はメイドちゃん大量発生時には距離近ショータイム

が見れてお得だなぁと最近思ったちゃむ!!!!!!

髪の色もう金髪になっちゃったちゃむよ!!!



ひなちゃん

こめちゃんも錆ついちゃったピアス付けないようにしたー!!え!!絶対かわいいぴゅーろのピアス!!!

こめさんもぴゅーろへぶんずの頃は毎月のように行ってたー!けどもうずっと行ってないからまた行ってみたーい!!


けんご兄やん

プリンの写真まだたくさんあるからたぶん全部出るまで今の私の写真ないかもしれないあと3週間ほどお待ちを!

突如大須の祭りに現れる兄やん見た日にはたぶん2度見どころじゃないよ!!!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!