ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

成長

お給仕でした!!


今日はとってもとってもたくさんのことが出来るようになって


めちゃめちゃ成長出来た日でした!


マイクを使って話すのも



最初はとっても緊張していたけど



だんだん元気に大きな声で話すことが



できるようになってきてます!



噛んじゃうこともあるけど



頑張るので応援してください!





おまじないも自信がついてきて



お給仕はじめたての頃はすごく小さな声できょろきょろしながらやってたのに


いまではもうしっかり出来ちゃいます!



お給仕はじめたての頃のこめちゃんしか知らない!って方は


きっととっても驚いちゃうと思います!


ぜひ見に来てください(っ'∇'c)


笑顔のやつあんまりなかったから

めっちゃわらってみました!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!