ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記 久しぶりのお給仕

久しぶりのお給仕

今日はお給仕でした!!

久しぶりだったから結構顔が強ばってたかも


仲良しのひよりちゃんと!!!


ひよりちゃんはお給仕始めた日が一緒で、

もうめちゃめちゃなかよしなんです(๑•̀ㅁ•́ฅ:sparkles:


まーじでかわいいの。ひよりちゃん。



そうだ!


気付いた方いないと思うんですけど


なんと!髪の毛の色がちょっとだけ


茶色になったんです!!


似合ってるよー!ってたくさんのメイドちゃんから言って貰えて



めちゃ嬉しかった



ご主人様お嬢様たちからはまだ言ってもらったことがないので


ぜひご入国されたときに


こめちゃんをみつけたら


髪の毛似合ってる!!!って言ってみてください!


とてもよろこびます


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!